最近は4次パッケで銃をのんびり楽しんでいます。ロリルリ愛好家。1日1キャラは必ず赤エモに・・・全鯖にしゃべるロリルリが点在します。GVGレース歴は2005年くらいから。脳筋レーサーここに極まれ・・・・いろいろあって再びノラの道へ小規模へはいつか戻りたいけど蜃気楼が楽しい・・・・数箇月に一度ブログも更新しますhttps://qqmio.hatenablog.com/
わたくしのひなまつりはいまおわりました
みなさんってRO一番の思い出ってすぐ出てきますか(笑)
昔の友達とRO以外のSNSツールで偶然数年ぶりに話し、今までで一番ROで良かった思い出って何かと問われた。時は2007年の2月。狩りがへたくそなわたしが数年かけてようやく転生になれる一歩手前今発光式なんてやるひとなんかいないだろうけれど当時はある意味友達と一緒にやるのは儀式であった。ニブルで大好きなロリルリを餌に(友達が余計なものを駆除してくれて)ニブルで発光式をやったのはいまでもRO一番の思い出であります。
ロリルリと赤エモは文化。しかしこのエモの揃わなさはなんだろう
にゃあああああああ!!!!ついたのは良いんだけど使い道がよくわかっていないわたしには宝の持ち腐れで猫に小判
とりあえずTEまでにロリしゃべらせないと わたしのテンションに影響する。
そういえば人生初の同人誌会に参加(ただしオンライン)赤エモで町中闊歩していたのは何を隠そうわたくしであります。微妙に反応があってちょっと楽しかったです、赤エモクロークの設定だったのでオープンでしゃべれなくてやきもきしました(笑)作家のみなさま、大変お疲れ様でしたひやかしみたいな訪問になってしまって大変失礼いたしました。
報告。Friggの皆様、最終便で同人誌会で忙しかった友達が無事リュックゲットしました!!! 5階までは平均ペースだったのに終わってみれば過去最速の6分残しでした、攻略組の皆様ありがとうございました!!!わたし自身は10階入って早々混乱してうろうろしたあと瞬コロしました、変なオチがついてしまった。
左と右に大手に囲まれて思わず赤くなりましたが 砦はうれしいですね\(^o^)/
結局 わたしが飛び込んだところは 猫の日の昼の一度しかクリアできなかったけど ちゃんとセンターポジションでSSとれたから満足した。
「私が死んでも代わりはいるもの・・・・」
先週B鯖のスタート取った記念
おばけにお世話になりましたお疲れ様でした!! https://ro-mastodon.puyo.jp/media/UotOlqVwvVKGJGrM4Es
え・・・・いま何が起きているの??https://ro-mastodon.puyo.jp/media/79mSGhmiKPLc3_jR9F4
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。