Show newer

休止前にジェネ頑張ってたのもあって調べれば調べるほどバイオロ?に気持ちが寄っていくけどどう考えてもいばらの道だよなあこれ

音楽全然わかんなかったけど試練いったらうるさすぎて笑った

想い出はお金にはならないからこのまま眠らせておこう

ふと昔使ってたアカウント覗いてみたらお世話になった人からもらった衣装あって、なんか高額で見たような気がしたから相場見たら履歴3Gとかあって真顔

せっかくこの時代に復帰したんだし4次職の一つくらい作ってみるかなと思ったけど装備が何もないのが本当にあれ

装備パズルやってるけど一か所変えたらどこかがダメになって結局4か所くらい同時に変えないといけなくて手持ちの10倍くらいお金が足りない春の風物詩

+7の暴走魔力ついたガーディアンオブアビスとかいうあまりにも都合のいいものを探しながら今日もいきていく

マグロシールドないお猫様でペンギンたおした!!操作下手すぎて苦労したけど達成感えぐい

試練2Fで鎧壊されてMDも衝動的に破壊するところだった

試練安定してカード階まではいけるようになってきたけどマグロなしのお猫様でペンギン倒せたことがないのがつらい

100年ぶりにRO復帰してもうすぐ1か月経つけど一番感動したのは装備解除とか色々便利になってることで、一番絶望したのは23周年を迎えてもまだうまく階段上れないこと

私イルシオンクエスト一生懸命頑張ります

時間ある時にオース二次やるのがよさそうかなあ…でもイルシオン面倒くさいなあ…不思議…個数……(今ここ)

170前半の子たちをせめて180に持っていきたくてウィークリー調べたけど移動が面倒すぎて泣いてるのが今

むーんマックスペイン祭りでグルームまでもいけなかった…スタンもきついしレベルもうちょいあげたい

昔の記憶から惰性でフェンサラ日課にしてたけど、時間一緒くらいなんだし死神アンクを日課にした方がいいのでは…??

昨日カード階にちょっと時間ある状態でついたからペンギンにマタタビ投げてみたけど撫でられただけでワンパンされたからマグロシールドほしくなった

モロク君さあ…両脇のやつ倒したのに反射するのやめてください

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。