久しぶりに復帰しました。何もわかんないなこれ
スタゲ靴いっぱい回答ありがとうございました!8割の人がたたくのはやめとけって事だったので叩くのはやめて地道にいきます!!!
(+8の成功率と叩く側の回答者率が完全に一致していて一人で納得と驚愕をしているのが今)
手持ちの7スタゲ靴、どうも8にして豪傑つけないと自分の手持ちでは使い物にならないっぽい…でも400Mなんて出せない…とはいえ8じゃないともってないのと一緒……??でも改良とか濃縮はない…
鳥テアちゃんで幻想叢書55%タイムアタックしたけど40分14秒79だった、たぶん世界新記録かな
マッペ自身の仕様というよりこっちに非がないマッペが憎まれている
最近強気になって試練の獄階でもうずくまるハッカでゴリ押すこと多いけど、昨日は黄色いチェンが3人飛び込んできてすり潰されたので何事も身の程が大事だなとおもいました
うちの鳥テアちゃん世界樹の敵も倒すの難儀するからと思ってたけど戦闘しないデイリーあるのか!クエやろ
そろそろ金策用の試練お猫様にお金使うのやめないとな〜〜〜〜って思うのにあと10ぴかにゃんとゴスペル使える下段と9GoAと10スターリーとついでにハルワタートがほしいったらほしい人の欲望って恐ろしい、猫だけど
イヌハッカ撃ったらマタタビランスで反撃するモードオフにさせてください(N敗目)
うおおおペンギン討伐まで50分で終わった…圧倒的な成長をかんじる(装備の)
さっき頭だけ外したら爆火遅すぎてストレス死するかと思ったからマイナス1000000点
インクしか買ってないけどインク楽しいです移動最強物理反射も怖くないクリック少ないジョブに追われない最強かな
試練でスーパーウルトラアルティメットレアドロップきた来年までちゃんととっておく
やっぱり戦闘諦めて幻想叢書で毎日50%稼いで40日で220までいく事考えるか…あまりにもきつい
セレスティアルが欲しくなるけど我慢我慢…公式の罠がすごい
鳥テアの200デイリー(ルドゥスとか)をもうちょっとマシにしたくて計算機とにらめっこしてたけど資産がなさすぎてどうにもならない感が強い…!上級ドライラフレシアにピニオンショットが700kとかで保安すら回せない
マッペはもうダメージはあきらめるから歩かないでほしい
復帰して3次試練に全ツッパした身だけどガムなんか持ってないので噛んでませんマン
魔神殿は近くて無料なのと、選択肢がないのと、終わった後宝箱もらうところに飛ばしてくれるのと王宮セーブなら帰宅と貢献証もらうのが手間要らずなのも大きい、周回のストレス要素が全部省かれてるのがすばらしい
1M程度稼いでも焼け石に水だよなあ…と思いつつ同じ時間で1M稼げる方法も見当たらないので泣きながら行く
宝箱が5個手に入る上に貢献証もいっぱいもらえてうれしい、私は魔神殿に詳しいんだ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。