2014年時計塔NM前後でフェードアウト → 2019.12 復帰。レア運をこの辺りで落としたみたいなのですが見ませんでした?
アイコンとヘッダーは桜飴りふさんに描いて頂きました。うちのこ可愛い。
ダークリングエンチャは 0/2 だったけど、元々目標にしてた星の眼帯と炎雷魔女はなんとか成功した
称号不具合の修正きてるのね
他の剛勇無双装備と違って神輿は本人が使用していたとは書かれていないから、神輿を背負うようになったのは先祖なのか、子孫なのかが問題だ?
[森羅万象]って何かと思ったらカード扱い(?)なのね。特殊なエンチャント効果一覧のページに記載無かった。
靴で錐効果は惹かれるけど、靴って激戦区だよなぁ
再生靴MAのMHPはダクリンにしても変わらないケド
今日の王墓はアクセ片方をダクリン→イルシオンチップにして属性耐性上げてみたところ、・再生靴MA:MHP足りなすぎ・カウンタースラッシュ:ディレイカット足りなすぎでどうしようかな状態
久しぶりにビジョウ行ったら鯖った悲しみ。再入場させて?
252人、1000点。
243人、1000点。
デヒョン、ギミック2回目辺りからヘル付いてたのか。1分経過くらいで更新されてて、待っても切れないなぁ。
王墓、デヒョンの時点でキツイなぁ。MHPが足りていない雰囲気。
280人、1000点。
231人、1000点。
262人、1000点。
254人、1000点。
王墓前提クエの祭祀場、前期までは3%剤叩きまくってクリアしてたけど、今期は再生靴のおかげで楽々だった
266人、1000点。
公式のアイテム情報、王剣のページと覚醒王剣のページを見比べてみたら、系列以降の部分が地味にデータ量変わってるのね
覚醒王剣。手が出ないけど、精錬値を同じ値まで持って行けたら自分の場合は完全上位互換だなぁ。手が出ないけど。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。