2014年時計塔NM前後でフェードアウト → 2019.12 復帰。レア運をこの辺りで落としたみたいなのですが見ませんでした?
アイコンとヘッダーは桜飴りふさんに描いて頂きました。うちのこ可愛い。
SSは良いとして、スキンとかギルドエンブレムが飛んだのが痛かった。
古いSSはデスクトップPCのHDDが死んだからなぁ。最初に使ってたノーパソのHDDが死んでなければワンチャン。
133くらいでET登ってみたら、20F亀将軍のWBで没(水肩持って行ってなかった)持っていけばもうちょっとは登れたんじゃなかろうか
130の朧でフェンサラ行ってみたら、案の定、必中頼りでダメでしたね
今の火力だとお仕置き部屋飛ぶ前に終わるだろうなぁ
ボスcドロップの波には乗れませんでした。しってた。
魔神殿来た最初のころは各キャラにも話しかけてたはずだけど、もう記憶の彼方である。
真面目に周回始めたの最近だけど、ブリナラ直後のニーズヘッグとムスペル直後のロキに話しかけたら回復してくれることに今更気づいた。いつものんびりとSP回復待ってから次に行ってたという。
寝落ちしてGv予想できなかったわぁ
46Fだった気がする(大差ない)
久しぶりの夢幻試練は41Fでタイムアップ。個人的新記録。けど、棚フロアが1Fしかなかった悲しみ。(思念体ワンチャン狙い)
なんとかフロア1クリアして季節イベントフラグげっと。ドロップは青ぽでした。フロア2とかどうでもいいです。はい。
名無し靴に覚醒来て、エンチャ剤生体破片の選択式にならないかなぁ。エンチャ剤が入手性難+ランダムエンチャだと気軽に付け替えられないのが悲しみ。
HP全く削ってなくても反射入るのね。。
再生の半魔神、熊の力発動してからMAすれば確実にスキップでは?と思い立つ → 時間かかったけどなんとか熊発動 → MA → 反射死
復帰した時は公式のリスタートガイドが結構役に立ったんだけど、アップデートヒストリーとか2018年で止まってる悲しみhttps://ragnarokonline.gungho.jp/comeback/
ギロチンはちゃんと忍者系列と載ってるじゃないか
再生靴を+8にしたいけど、改良orゼニーが足りない
チケット切れた。まぁエンチャントはノンビリ目指しますかね。
デモンズも3度目で成功した。あとはDEF100%無視を狙う。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。