深淵の王墓11続き
@toshiro3004 茨ギミック時のヘルは更新かからなかったので待ってたら起きれましたよ。
私の時は精神衝撃は来てなかったので、段階が違うかもしれませんが。
@toshiro3004 HX使ってくるのに闇ブレスとか酷い
@toshiro3004 前期までは水肩地鎧で行ってたんですよね。なかなか、耐性パズルが大変です。
2014年時計塔NM前後でフェードアウト → 2019.12 復帰。
レア運をこの辺りで落としたみたいなのですが見ませんでした?
アイコンとヘッダーは桜飴りふさんに描いて頂きました。うちのこ可愛い。