Show newer

険しいバグに+7ドラクル+ブラッドサッカーで行ってみたら、+7退魔神でもかなり道中HP楽だった

TWOのFPが予想より痛かった(踏んでペナった

GHMD(ノーマル)へ数年ぶりに行ってみたいなぁと思いつつ、他に優先することが多々あって後回し中。

@Ishica カードまでしか気にしてませんでしたけど、よーく見るとバリアブル指定でしたね、これ。期間はあるので決めてから買ってね、ということでしょうねぇ。

これ絶対ふつうの1万円タイプのやつ買って失敗する人出てきますよ :red_eruma:
バリアブルタイプが買うときに価格指定できるタイプのものだって理解してない人必ずいるでしょ!!

ウシパワーもちょびっと欲しいけど、他のラインナップ見ると優先度が下がる

@Ishica ファミマだったら1円単位でWM買えたと思うので、溢れた分だけ足すという手はあるかと。不足分だとキャンペーン的にダメなので溢れさせないとダメですが。

究極期間が重ならない前提で考えた場合、セブンコラボはどうするかなぁ

@raxiluu なんとそのような設定が。イルシオンクエはまだやった事が無いので、やはり一度はやらないとですねぇ。

そもそもミグエルが虎ということに気づいた

Show thread

そのうち決闘の虎帽子も出たりするのだろうか

グリード下段って「むりぶし」と読むのね。
公式ツール露店取引情報内のアイテム情報だけでも良いから、フリガナが欲しくなる。

シャドウカネイリーだけでも倒せないかな?と挑戦してみたけど、Sbrで50k前後飛んで無理っぽかった(HPPOT大を使っても46kくらい)

とりあえずまだまだ行く場所じゃないな、うん。

全然当たらないと思ったら、迷宮BAP必中HIT高かった。

初挑戦1F:ポリン系ばっかりだったのでろーりんぐしてたら反射で死亡。
4F:迷宮BAP出てきたので殴ってみたらEQであぼん。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。