Show newer

持ち替え装備での左右武器入れ替え、もう1セット用意すればできるということにふと気づいた。
つまり、最終的には覚醒王剣業剣をカード/エンチャント込みでもう1セット用意しろということに……?

Show thread

欺瞞お試し2回目。
奈落の剣を試してみたけど、1撃60k台(真理・暴走未発動)とかなり厳しめ。

あとは大型OH兜の変身EQ試し、かなぁ。そこまで変身確率高くないから微妙な気がしているけど。
イフリートカードがちょっと欲しい。

ふと思い立って初欺瞞。
何度も死に戻りしつつ、なんとか中央部屋までは到達。
ダメ元でSBr試したけどやっぱりダメだったので、魔法火力どうするか考えないとこの先は無理ですね。

ミミミ級で古びた信奉者2個だった
(途中の乱入?で1、ボスで1)
テレポorハエ必須ですね

リトライしまくった結果、なんとか混沌BAP倒せた。
ハルシでEQ全段回避お祈りゲー。

まさかのイーブルカードきた。
今までMVPカード落ちなかった反動??

今回の幻影は(たしか)30Fの不吉タートルGで終了。
後半のソニックブローが耐えられない。

反射無効+必中が取れるようになった結果、試練ソロで初50F突破。
53F辺りで初デッドエンド。

長い間お世話になった栄光剣から覚醒に乗り換え実施

オイル終了。
後半振るわなかったけど、ノブレスと創星石成功してくれた時点でとても良い猫でした。
……アビダブはサンタマを見習おう?

「妖魔のささやき」をGoogle検索すると、アイテム名ではなく説明文の途中が表示されるのが気になる。

そういえば今朝時間ギリギリだったのでトゥートできなかったけど、なんとかLv3踏破できていました。
なお、記念撮影は失敗しました。

やっと真夜中フェンリル拝めたけど、聖鎧で行った結果凍結JTで没。

旧メイン垢の未受取アイテム整理してたら凄く懐かしいモノが埋まってた。
rotool.gungho.jp/monster/item.

エリートブリーダー非対応ペットだから逃がすとアウトだよね、と思ったら専用NPCから再受取できるらしい。
rotool.gungho.jp/monster/item.

キャンディのCT解除効果はそこそこ発動しますね

今日のメンテでHP調整入ったとのことだけど、オルドルは凍りつつ強引にやっと抜けれた。
次のハゼは聖鎧じゃないとダメでしたね :ro_ghostring:

わたしのぼうけんはこれでおわってしまった!

3戦目でタイムアップ。Hit700あるのに妙にミス出ると思っていたら、アジリティアップだった :ro_ghostring:

さっきの幻影イフ戦、リプレイ撮ってたので見返してみたらなんか変なログが。
リプレイのバグかな?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。