Show newer
らいむ boosted

この兄貴の兜を剥がしたら俺の顔だった敵な感じ嫌いじゃない

ミストレスはミストレスって呼んでるので・・女王蜂って打つの面倒で(笑)

超、道、虎、鬼、船長、鉛筆、金ゴキ、イフ、RG、DOP、ペグ、ブブ、クトル、タオ、署長、亀将軍、LOD、ハティ、野犬、白蛇、ヤファ、怨霊、バフォ、ドラ、嵐、亜門、データル、尻・・私はこんな感じだけど略になってないのもちらほら。最近のは分かりません。

本人がいるし言いたいことがある 

ライムダヨー!!ライムダヨー!!

らいむ boosted
らいむ boosted

モーモーよい
タウロス刺し頭ほしくなる
ダークハンド外す勇気が出ない

私なんて直接魔王様にDM送ったけど?w
かわいいー!って多分もうじき消される。

DOPは暖かくなる春頃まで待ってて下さいー!冬は手が悴んで辛いのですー!!それまで回復剤を蓄えます!!

すごく丁寧にありがとうございます!
面白そうなのでお金が貯まったら次のステップとしてチャレンジしたいと思います!!!>ぶーすと

らいむ boosted

EQ追記 

あとスプラッシュなのでやっぱり高レベルでうちたい。

欲を言えばINTふって反射下段と血騎士cでメテオ使って取り巻き潰してモゴモゴ血騎士くらいの確率じゃ殲滅はむりかなあ…

らいむ boosted

カウンターEQ考察 

EQのいいところは自分が自分にたいして倍率かけて殴った計算ダメージをばらまくところ。

つまり錐とペルロックセットやDEFライオットと組み合わせるとダメージが加速してあわわあわわ。

発動には大型オークセット(殴ったとき一定確率で超兄貴になって発動Lv3高頻度)
女王フェイスワームの足(殴ったとき一定確率で女王フェイスワームに変身して発動。Lv1そこそこ)
イフリートカード(被弾時一定確率で発動。Lv10。低確率)

さてここで選ぶのはもちろんイフリートc、これは受けの戦法だから通用する。
相手のASPDを利用するから2HQのやつほどでやすいってこと。そしてなにより夢のLV10でアサシン系以外では唯一上記のライオットDEFセットと併用できる。
ペルロックセットなら大型オークで自分から発動(反射可)もできるが、今回は回転率の関係で除外。というよりスロット1個になってタウロス1枚分回復量が落ちるの上に下段以外(盾・・・?)で反射とらなければいけなくなるため除外。

効果としてわりとイフcごみなので安く買えないかなー

なにこれ面白そう・・!やってみたい!
(問題は間違いなくイフリートcですけど)

らいむ boosted

ああなるほどINTがたりない・・・(納得

ぼくなりにいろいろ考えてみたけどペルロックセットとかDEFモリモリにできていいんじゃないかなー。
下段で反射とって錐もって・・・最終的にはイフリートcで被弾EQでダメージもりもり、、、、みたいな。

けっこう夢があるな。

らいむ boosted

INTがない緑の人。。そうか。。やはりINTがたりな・・・。

剣士で反射でサラマンダーを倒す企画。勧められたのでAS装備を付けてみようかな。INTが無いから毛嫌いしてたけど。

らいむ boosted

緑・・・おまえAS装備なにかもったらええんとちゃうか・・・。

らいむ boosted

【ブログ更新】剣士でサラマンダー
lime1115.blog.fc2.com/#E9
ソードマンでサラマンダーを攻略してみましたw本当は動画で観た方が超絶楽しいけど面倒だからSSで我慢してねw病み付きだこれw

らいむ boosted

ブログ更新しました。
mifeena.blog.fc2.com/blog-entr
1/10 借金生活開始 されど後悔なし!

ギルドの新環境にも慣れ始めましたが。多人数地下監獄で、ドラゴンブレスで「ジュワッ」と蒸発するPTMに萌えました。一般的にドMさんは、誰かに対してはドSになれるのであり。またジュワッといわせたくなるのであり。

伊豆夜市だけど宣伝忘れてた・・。
来週は忘れないようにしよう・・・。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。