Show newer

MVPカードなんでドロップどころか所持したこともない雑魚なので何でもいいので1枚欲しいですね。今年出ないかしら。

救済きたら一気に数Gまで行く可能性があるから大切に保管するといいと思いますね。

らいむ boosted
らいむ boosted

とりあえずRO丼で流れてくるどのブログみてもぼくがぶん殴られてるのちょっといみわかんねーんだけど!?!?!?!?!?!?!?

らいむ boosted

@melon_0104 いくらなんでも150M→15Mの間違いは放っておけません(=ω=;

なんで私の周りってこんな善人ばっかりなの!?私はそんな事出来ない!!!

らいむ boosted

ザクダムcを一ケタ安く売っている露店を見つけたので、慌てて確保しWISとメールで伝言。なんとか連絡をつけて買い戻してもらいました。眠くて間違えたらしい…。

らいむ boosted

【日記更新】ぽち☆お手だよ☆ 
lime1115.blog.fc2.com/#E7
あけおめ!さて去年のネタを今年に持ってきました!でも犬だから問題ないよね!狂気成分が少しあるかも・・。

【日記更新】ぽち☆お手だよ☆ 
lime1115.blog.fc2.com/#E7
あけおめ!さて去年のネタを今年に持ってきました!でも犬だから問題ないよね!狂気成分が少しあるかも・・。

うおー!!この魔王の台詞かっこいいー!!

らいむ boosted
らいむ boosted

わたしも緑のひとにまけず、せいそでかよわい魔王をめざそう

明けましておめでとうございます。
今年も緑剣士の目標『清楚でかよわい』を実現すべく頑張ります。早くMVP取りに行きたい。うずうず。

今年こそは!!!清楚で!!!かよわくて!!!かわいい!!を目指します💕

あけおめ☆ことろよ☆
今年もVNIをよろしくね☆

DOP戦で1番嫌いなのはテビルチです。あいつマジ滅んで欲しいって思いますね。暗黒とユピテルがものすごく嫌いあれで、位置ずれるし当たらなくなるから本当に滅べばいいと思う。

その通りです>ブースト
地道に反射等で削る戦法だとDOPは10Kヒールを持っているので終わらない可能性が非常に高いです。SP回復剤垂れ流しでバッシュ打ち込むのが正解かと思います。ラッシュ後のSpPは強烈ですが装備の揃ってるVIT型の剣士ならなんとか耐えきれます。

らいむ boosted

剣士で vsドッペルゲンガー考察 

旧MVPボスと侮るなかれ。ドッペルゲンガーは適正Lv72の、二次職PTで挑むボスモンスターでありながら

油断をすればオーラ三次職ですら、事故死の恐れのある強敵ボスモンスターでございます。

以前、このボスモンスターをソードマン単独で戦えばどうなるかをシミュレートしてみました。概ね以下のような構成になるようです。

roratorio-hinanjo.net/roro/m/c

いわゆる「20料理+HP増加P」等が満載のドン引き構成。回復剤は名声白スリムを使用したブルジョワ狩りです。

ドッペルゲンガーは後半に掛けて、2HQやラッシュアタックと言った強化スキルで急激にパワーアップします。

そのため長期戦で地道に削る作戦では、先に回復剤が尽きる可能性が高いです。

この問題解決手段として有効となるのが、SP剤連打によるALLバッシュごり押し戦法になると推測されます。

重なった取り巻きナイトメアも、バッシュ8発で沈みます。速度減少対策にブラウンクヴァシルリングがあるとなおよし。問題はいざ実践してみると、Spp1確等の隠れた問題点が浮き彫りになる可能性がある事です。

ほらやくざ・・一覧表だよ・・ぽちこさんには・・何もしないの?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。