Show newer
らいむ boosted

2017年最後の雑談は、結果的に史上最大の雑談になりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 来年の一発目はGimle鯖ですので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ -- 【RO】鯖煮会 2017/12 in Hervor twitter.com/i/moments/94205222 ro-mastodon.puyo.jp/media/FJUX

ちなみに歩いてると『可愛い』と言われて狩りに誘われますが、終わる頃には『詐欺だ』って言われるのが私の剣士です。自己紹介は以上です。

ちなみにこれが現行です。はとハットに変わる衣装にそろそろ出会いたいですね。

ちょっと話題に出したので緑剣士の2体目を。衣装構成は知る人ぞ知る初代のデザインです。吟遊詩人めっさ似合うのでオススメ。

らいむ boosted

ROマストドンやって知り合い増えたけど名前名乗って頂かないとわからない方が多数・・。

らいむ boosted

さすがに会話中に叫びだしはしない大人のやくざ

らいむ boosted
らいむ boosted

やくざ一人称が『僕』だし口調が丁寧で笑うwwwwふだんのアレなんなのwwwww

とうとうROマストドンの生み出した狂気『やくざ』が登場しました。登場はなかなか面白かったですが・・。

・・・意外と大人しいのね。

怖い人きたからそろそろ撤収したいかな。

いいなー。これー。読んでみたい。

らいむ boosted

すげぇ鯖煮会どんどん人が集まってきて凄い人数いる・・!!!!部屋から溢れそう・・!!!

鯖煮会に来てます。知ってる人多すぎて半分忘年会になってる。あと眠くなったらIda鯖に帰りますね。

クリスマスのBGMを口ずさみながら『シングルベール♪シングルベール♪レアよこせ♪』『イヴも私はぼっちだそ♪Yeah♪』ってやくざのマネしながら狩りするのがマイブームです。

らいむ boosted

ロックリッジの砂漠でソロ狩り。Youtubeで好きな動画をループ再生しながら流れてくる歌を口ずさみながらごきげんに。
でも他の人とすれ違うと何故か恥ずかしくなって口をつぐむ。

大丈夫…大丈夫よ。イエローハットのジャズバージョンのCMがすごく好きで「I want tire メッチャホシイ」とか歌ってても相手には聞こえていないのだから。

あー。日記書いてって言われてて文章起こしてたけど書くことが多過ぎて時間足りねー。もう出かける時間だー。(1時間寝坊した)

らいむ boosted

ブログ更新しました。

コツコツ貯めたc帖がついに50個になりました。
ヾ(≧▽≦)ノ
tatami000.blog.fc2.com/blog-en

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。