ラヘルドッグランは1次職周回と重なりSS撮り忘れのため無いです…

パッケ1個買ったけど・・・4次職が・・いない・・・ :ro_shock:

高Lv1次職とっても可愛いし楽しいよ​:ro_great:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。