清楚でかよわい緑剣士です。あいこんは白東彩海さま。へっだーはぽちこさま。ラヘルドッグランを無理ない範囲で毎日行ってます。
2019.9.26 イグニゼム=セニア(MVP)を倒して最強の剣士になりました!
さようなら。偉大な剣士の魂よ。
やっぱ凸さんの絵すきだわー。
体調良くなったら魔法大会とか魔人の塔とか行けるMDをソロで挑戦してみたいかな。
ホームでイチャイチャしてるのをみてちょっと微笑ましくなってる。
ブログのパスワード忘れて更新できなくて笑う・・・。ROSNSは更新しておきました。ほぼ同内容になると思われます。
idavoll高レベル1次職集会はまったり枝祭りしてます。
道と交戦中に血枝折られておこなんですけど。しかもエミュールだすし。なんなの。
エターナル剣士でイグニゼム=セニア(MVP)https://youtu.be/eXMmMtSu6JM緊張しまくりで動きも悪いけど見たいという方がいたのでアップします。
ブログ更新しました-|´ω`)ノ
http://oriene.blog36.fc2.com/blog-entry-2893.html
お礼参りにエターナル剣士でドッペルゲンガーを撃破しました(2回目)。やっぱめっちゃ強い。普通に挑んだら普通に負けました。MOB単体だとDOP>セニアでしょうねぇ。
エターナル剣士でバフォメットを撃破しました(2回目)。調子に乗ってましたが素殴りは厳しかったです。スクロール余ってたのでやりましたけどもうやらない予定です。
ラグマスで悲劇は繰り返されるらしいけど、明日セニアの供養をしよう。
こんなに弱かったっけ・・・
【初】エターナル剣士でバフォメットを撃破しました。素殴りで余裕でした。
改めてコメント&お気に入り&ブーストありがとうござました!!とっても嬉しいです!!
RGG戦を越えたか・・
また時間を見てコメントお返しします❗️ありがとうございます🙏
なんか凄いことになってる・・
【号泣】エターナル剣士でイグニゼム=セニア(MVP)を撃破しました!!!ずっと・・ずっと・・この日を夢見て腕と装備を磨いて頑張って参りました!!RO復帰して10年目。RO丼やIdavoll鯖でお世話になった方々。本当にありがとうございました。そろそろ宣言しちゃおうかな!!?私が最強のエターナル剣士!!!!
まぁ私ならこれだけサメが人気だし、サメの尻尾(下段)を出します。
あっ・・売れなさそう・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。