【全鯖共通】今日は高Lv1次職集会。
どこかにいるとは分かっていても、なかなか会うことの出来ない。
自分以外の高Lv1次職の人とあちこちでハッスルする集会です。
集合時間:21時
集合場所 :プロンテラ南MAP、
イズルードを出て やや←の所 ( prt_fild08( 309, 196 ) 切り株周辺 )
【参加資格】
永遠の1次職を目指すのであれば特にLv制限はありません。
ただしマナーとしてJob50を推奨します。
【注意事項 】
集会中の移動・狩り時は非常に目立ちます。迷惑行為には気付けましょう。 迷惑行為を行ってしまった場合は素直に謝りましょう。
※管理会社の定めた規約に違反されている方は集会への参加をお断りします。
※Idavoll鯖では長時間まったり雑談しております。
参加者のスイッチが入るまでは雑談をお楽しみくださいm(_ _)m
忍術朧、火山に散るの巻
http://blog.livedoor.jp/ragreturn/archives/5109120.html
ガーディアン許すまじ
昔っから気に食わなかったのよ…Gv中も弓でバシバシやってきてさあ。10年の時を超えてまさか火山でもボッコボコにされるなんて思ってもみなかったわよ…
@caramel
ラテさんの似顔絵完成いたしました!大変お待たせしました~
ブログの方に少し大きめのものと透過したものを置いておきましたので、よろしければお時間のあるときにでもお越しいただけると幸いです!
このたびはご依頼ありがとうございましたー!(*´▽`*)
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/dQ9Bva4IkZOBofpD6r4
RO Setupのグラフィック設定について追記
RO Setupのグラフィック設定は原則として「Direct3D T&L HAL」を推奨しますが、一部のグラフィックボードのみ少々異なる動作になると言う話を過去に聞いた事があります。
【例】
・グラフィックボードがROの画面処理に向いておらず、「Direct3D T&L HAL」を選択すると画面色反転や画面発光などの不具合が度々起こる。
・「グラフィックボード名」を選択しても反映されておらず、「Direct3D HAL」と同じ設定になってしまう。
・「Direct3D T&L HAL」を設定する必要がない(一覧に無い)
(他にも例外的なケースが考えられます。)
PC環境によって異なるので、最も確実な判断方法は「全ての設定を試す」になるかと思います。
しかしどちらを設定しても、体感でわからない差しかないケースも多いかと思います。今の私がそうなので、とりあえず「Direct3D T&L HAL」を選択する事にしています。
時々目に見えてわかるレベルの変化が起きる場合があります。その場合はやりやすいほうを選択する形になりそうです。
清楚でかよわい緑剣士です。あいこんは白東彩海さま。へっだーはぽちこさま。ラヘルドッグランを無理ない範囲で毎日行ってます。
2019.9.26 イグニゼム=セニア(MVP)を倒して最強の剣士になりました!