Show newer
らいむ boosted

[再掲]
2月2日(土)に、ROなオフ会(という名のただの飲み会)をします。場所は都内で、18時~21時くらいでできたらいいと思ってます(これから手配とかしますので時間やお店の告知などはわりと直前になります)。参加希望の方はDMでご連絡ください。
告知イラストをたのさん ( @tanonosan )からいただきましたヽ(=´▽`=)ノアリガトウゴザイマス!!
まったりROの話しましょう!!

すごい反響・・・!空前の触手ブームが来る????

再度のブースト失礼します。
私の知り合いのフォレストンが筋肉を捨てて触手絵師としてデビューするとのことなので何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

いいぞ・・騒ぐだけ騒げ・・そのまま2人とも生贄に・・

生体3Fに戻ってオーラカトリーヌと対峙したけど全く歯が立たなかったw魔法痛いなぁw

装備でゴリ押し。高額品を手に入れてもまたその上のステップで苦しむんですよ。それでまた別の高額品を買って苦しんでの繰り返し。

ちなみ私の剣士は再び生体3,4で苦しんでます。

未だにアビダブの名前が覚えられないビアタブだと思ってました。いやブタビアかもしれない。

らいむ boosted

久々にもぐもぐ絵~
ルナティックのアイスクリーム!
今年はこんな感じのアクリルグッズを作りたいなぁꈍ .̮ ꈍ

装備できない新しい中段とてもいいなぁ!!!うっかり星の眼帯が値下がらないかなぁ!!!!

このアイコン可愛すぎない?ポンコツ感がよく出てる!!!

将来私の獄エミュール撃破に影響してくるのかな・・?

私には直接影響のないアプデですけど相場が大きく荒れるのは嫌だなぁ。優先度は低いけど新カード1枚だけ欲しいのがあるくらいかな。

ハードロックマンモスはもう戦いたくないなぁ。EQを2,3回耐えてWB反射して倒す鬼畜仕様なのさ。

らいむ boosted

依頼いただいたセクシー♥朧さんをお届けしました~

アイコン依頼だったのに朧描けることにテンションがあがってしまい
うっかり膝までかきました!!!!!

モデルさんからアマゾンほしい物リストでワイロが届き
おまけで加工無しの絵を納めさせてもらいました(*'▽')
さすが忍者!!!!!!!!

※ご本人以外のご利用はご遠慮ねがいます

らいむ boosted

流行らないかな・・・

(こっちの方が・・・あるんだ・・・

らいむ boosted

たののさんから別表情のデータの使用許可が出たので暫くこれでいきます。かわいい。

らいむ boosted

年末に知人に頼んでいた緑の薄い本を受け取ってきた!
薄い本のはずなのに内容の濃さときたら…( ̄▽ ̄;)
表紙の装丁は最初、乱丁!?とか思ったのは秘密です…(´・ω・`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。