Show newer

生体EDDA戦闘モードへの装備が揃ったのでチャレンジ!

roratorio回して、あーでもないこーでもないってやってる時が一番楽しい。 :ro_heart: EDDA戦闘モードは10~20Mの投資で何とか出来そうなので、とりあえず足りないものを集めよう。 :ro_treasure_box:

やってなかった(諦めてた)コンテンツ第一弾の魔神殿がなんとかなりそうなので、第二弾のEDDA戦闘モードに着手。若干手持ちの装備じゃ足りない…。

魔神殿、最終的に4キャラで攻略っ。ただ、装備を間違えたり属性間違えたりで沼に…慣れが必要そう。

初めて珍で魔神殿ソロしてみました。「再生の半魔神」が辛い…。最後のモロクさんはへなちょこでした。

光ったし、やってなかった魔神殿を攻略しようとシミュレータ回し。
ディアボロスマントが欲しくなったけど、全然売ってない…ということで、買いチャ中ですっorz

勢いでRO丼登録してみたけど、何をすれば…。

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。