@lipliple ログイン可能です!
@lipliple 仕事が終わってログインするときに連絡します!
@lipliple 了解しましたー!
@lipliple 売ってください!
動物園 @yoshitaka
当GはYE乱戦Gvで新規固定や傭兵様を募集しております。vali勢多数です。
行動は基本自由で、EMC地点で暴れるような形になります。興味がある方はコメントを頂けると幸甚です。
@atubox ふるーいこすたまなので在庫持ってる人は少ないかもですね…私の倉庫にはありませんでした
@atubox こすたま2012selectionという古のこすたまに入っていたそうです
自身のPT観、自身への訓示でもあるけど
挑戦回数制限がある高難易度ダンジョンに挑む時、参加者は時間をあわせてスケジュール調整してまで来てくれてる人だっているわけで、コンテンツクリアに向けて皆んなで考えて調整してという行程を楽しみにしている。
どうせ自分一人でクリア出来ないコンテンツに挑んでるんだからお互い意見出し合って皆んなで決めればいい。その行動にどういうメリットがあってどういうデメリットがあるかなんて立ち位置によって変わるもんだ。どっちが攻略するにあたって有益か意見出し合えば自ずと行動は最適化されるでしょ。
俺TUEEEしたいだけで人の意見も聞かないで自分だけの最高効率を求めるためだけに他の人の行動制限したりきつい言葉をぶつける人はコンシューマーゲームでどうぞ。
オンラインゲームで一緒に動いてるキャラにはあなたと同じ人間が操作してるんです。自分すらコントロール出来ない人が他人をコントロール出来ると思うな。
と、自分にも言い聞かせる今日この頃
理由をつけて嫌煙していても、あらゆる娯楽は始めてみれば往々にして楽しめるものだ。
この世界には未だに鯖古城のみで糊口を凌ぐ民も多いと聞く。
探索はともかく、限られた人員で大縄跳び要素が強いジラントや古龍をノウハウなしで攻略するには、装備のみならず『絆の力』ないし『強力な支配』が必須だろう。
ゲームでストレスを感じにゆく必要は無いかもしれないが、コンテンツに飽きを感じているまったりマスターがいるのならば、己の統率力と絆の力を試す機会として是非古城、試練場へ挑戦してみて欲しい。
その場合は素人を束ねて、壁は自分でやるのがオススメだ。先人の示す高級装備は無くても工夫で通せる要素は多い。
経験はきっと、かけがえの無い思い出に昇華されることだろう。
@seiya5 1から5個のランダムです
@meijyu_vali @Bastet つまり精錬祭終了し回廊期間に入って半分経ってからです
衣装と生体獄をこよなく愛するchaos出身ワンダラーです。 5年の休止期間を経て2016年10月に復帰しました。 アイコンは"ゆ@Hervor"様に描いていただきました!(ありがとうございます!)