妄想8
ナンバリングミスってやんの
えっとどこまでいったか次は拡張職か。
スパノビ
いや君そもそも名誉職じゃん。
今のままでもかなり優遇されてると思うよ。がんばって。
朧/影狼
術忍もっと!!!!!
というか先ずは未実装項目なんとかして。
個人的には今の調整でかなり良さげだけど物理優遇が過ぎるかなー。
術忍用ディレイカット装備が来てからが本番。あと射程なんとかして。
リベリオン
きみめっちゃ強いね。
脆さも含めて機械に囲まれて育ったモヤシっぽさがあっていいと思う。
ただマーカーの仕様はどうにかすべき。
使いづらいってレベルじゃなくてあそこまで使い勝手悪くするならほんと1撃必殺くらいじゃないと厳しい。
最後にひとつだけ言うならマインはべつにグレネードじゃなくていいだろ。
テコン系
拡張2次来てから考える。
猫
おまえらはもうすきにしろ。
だっておまえらのコンセプと「人間殺す」じゃん。
かかってこいよけだものォ!!!!
妄想1
こうなったらいいなの妄言
まず物理職
共通
・詠唱削除
手元で何かするのに詠唱はおかしいやろ。
石や毒の作成みたいな準備に時間かかるやつは詠唱でいいけど。
RK
・ルーン強化
くらい。あんまり言うことないかも。
ただYSF竜槍はやりすぎ。CTとかで調整して。
やっぱ騎士ってどこでも平均的に強いっていう花形で基準であってほしい。
かわりに特化には一本及ばない感じ。
RG
・HP強化
・反射強化(以前ほどじゃなくていい。)
・怒り玉1個あたりの効果を強くして、全部のスキルに玉の影響を追加
・イクシードブレイクの詠唱削除
・シールドスペル調整、LV1:ATK、DEF、MDEF増加。 LV2:強力なリジェネ、反射。 LV3:周囲にノックバック効果のある物理、魔法ダメージ及び自身にDF。みたいなかんじでランダムじゃなくて使い分けのスキルにしてまとめる
・サクリはやりすぎや・・・減少30%にしてダメージは45%分で1回だけにしよ。
やっぱ命綱感とポケモンのいかりみたいな調子にのって殴り続けると怖いっていう感じ。
気が付けばどこにでもいる変な生き物。
(アイコンは織絵姉さんに描いていただきました。感謝)