気が付けばどこにでもいる変な生き物。(アイコンは織絵姉さんに描いていただきました。感謝)
これが今年のトレンドか・・・(トオイメ)
因みに中の人が一番気に留めてないのがスキル振りとJOBLv。当然っちゃ当然ですが。
たまにスパノビやっててブレスIAがあることを忘れる。集中の使用率なぞ10%も無いのではなかろうかと思った。
ああ・・・うん、しばらくプレイチケットは買わなくて済みそうだな。
手っ取り早く+10っていうとこれしかない・・・作れる可能性があるとしたらこの前のコットンシャツかレインボウの2択か。(それ以前に愚者cなんて出回るのだろうか。)
@melon_0104
パッケだったらボチボチやるかぁ・・・(ヴァルハラアイドルの時もそうだったし)
アルカナエンチャできる装備でLv99以下が装備できるのありましたっけ。(因みにマグロ缶4つあります)
愚者c絶対高いやつやん…
大丈夫、どんなキャラでもステ振りでも装備でも、現実には勝てないから。
超cがアホみたいな値段なのなんとかしてほしい・・・・
@melon_0104 スタン防げるなら多少は無理効きますもんね;(いまだに両方怖い)
レインボウは+7だと微妙に発動率が悪い
なんで人の究極がストレートに成功してるんだろ・・・・(自分のやるのがすごく怖い)
・・・キャラメイクからオーラまで1時間と考えると、ずいぶん違うゲームになったような気はする。
今更気づいた。 Show more
@kumanovi 黒い豚カレー(触手)・・・
緑と赤が揃うという事は赤は隊長機、緑は量産機という事か…ならば緑の人は清楚でか弱いと言えるのか…
初心者修練場のクール・ガイ(何それ)に言われた職はマジシャンばかりだったなと思い出す…そんなレインボウAS型素ノビです。
レイブンよ、一つだけ言いたいことがある。よく聞いてくれ。
「いつになったらペルロック装備叩けるようになる?」
…と書くくらいには興味が無くなっている僕。
精錬しない、という無我の境地。
あまりやる気がないのに落書きだけ描く僕。(中の人が気持ち的にアレなので絵が変。)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。