Show newer

ギルメンでも友人でも仲間でもなんでもいいんだけど、僕は狩りに一緒に行く相手に対して「うんこしたくなったからまってて」と気軽に言える相手と遊んでいたい(by便所よりギルメンに愛を込めて

各鯖の問題はまぁ・・・頑張ってくださいとしか。
(WSP売ってなさ過ぎてFriggからOlrunに移動した)

月1500円払って待機数が減るのを待つゲームってよく考えたら斬新すぎる。

究極はちょっとダッシュが遅れるので今はまだのんびりしてる感じ。
(微力って名前がどうなんだろうか)

待機数787とか、こうなったらレ○ウンチャー○゛カラー的な衣装で24時間待機しなきゃダメなのかも知れない。
(ナンノハナシヤ)

究極精錬に向けて心を温めているが、711キャンペーンにピクリとも反応しないアカウントはこちらです。

無理矢理お金作ってエンチャ沼に落ちてみるか。

シンソウ付けようとして石400個ほど溶けている。
(金がない僕。)

あり得ないと思うし、考えたくもないんだけれど、スパノビのほうが修羅より強い場面があるとかあったりするんですか・・・?

今年は雑煮の作成ないのか・・・回復材をぞうにかしないとな・・・

ジラントも6人PTじゃ無いと効率悪いのかも知れない。

ジラントも6人PTじゃ無いと効率悪いのかも知れない。

あれ?ひょっとして3次職ってそんなにお金かからない・・・?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。