途中ちょこちょこ休止してますがβのirisからやってます。現在はOlrun鯖で魔法職メインで深夜帯にMDを回る毎日です。
そういえば今年は閏年!
ばれイベ
今年も多分日付変更前くらいからショコラツアーズの募集出すと思います。
壁猫 AB 連トリオで行くGHC。今日初めてトリオで500点超えー。来年はボスの方にもチャレンジだなー。
雪花への錬魔のエンチャは非常に厳しいことは分かった。
なおこれは1000回チャレンジ2回目の記録です。
DirectX9で軽くなったということで猫 AB 連トリオでGHC。
ワイト部屋がかなり軽くなってた印象。最初いろいろ失敗した割には前回より早い時間で魔眼さん討伐。そのあと少し北マップを散策してアムダライス戦を少し。
うわぁに翻弄されてマクペ状態のやつに打ち込んで終了。次はギミックを調べてからだなー。
猫 AB 連トリオでGHC。慣れ目的で部屋数稼ぎをしてたけど昨日は進行を優先。魔眼終わるところまではいけたので良し!進行考えるとIntギミックを左経由で行かないといけないのでこんどはそっちで。
緊急停止させられたジェドさんに「ジェド、起きて」とか入力したくなる。
@kiotaro3 今試してみましたけど昨日クリアしておいたMD報告できましたよー。
レイジェネは効かなかった模様、さすが教皇様!でも毒沼に突っ込んでいくのはやめていただきたい。
教皇様のやつ飛行船破壊作戦あるけどあれ教皇様守り切れる自信ないんだけど!
GHC攻略
昨日はいつものトリオと前にキャンペーンで魔眼さんに会いに行く時にご一緒してる面子合わせて8人で2チームで。
下半分はほぼできて400点ちょい。
ルートだったり編成を詰めて魔眼さん超えてボスと遊べるところまで行きたいなー。
GHCのペア狩りに挑戦中。
構成は壁猫(自分)、ジュデAB。慣れてはきたものの下半分60部屋、キノコ8本やるとリミット。騎士部屋の処理に時間がかかってる感じ。
フルメンバーで動く時の別動隊で動けるようにする練習なんでクリアまでは狙ってないもののもう少し点数伸ばしたいな。
@indi5_blue 三次職の転職クエストやるとリセット権もらえますよー
GHC強化週間初めて魔眼突破して無事時間の魔力ゲット!1回目は88分でかなりギリギリ、2回目は70分とだいぶ短縮できました。まだまだ短縮の余地があるので突き詰めたいところだけど今週のイベント次第ということで。
#RO丼6周年 6周年おめでとうございます。日々の運営お疲れ様&ありがとうございます。情報収取やコミュなど今では必須なツールになっています。今後もよろしくお願いします!
夜間闘技場https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/expand-item/geffen_night_arena.html
ブーツhttps://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/expand-item/hero_air_crash_boots.html
エフェクト切って試してもらったら落ちなくなったっていうからその人のPCの問題臭いなぁ。
落ちるのはカーディナルでジュデうつとほぼ毎回。ほかのスキルでも落ちることがあるらしい。
スキル打つとROが落ちるなんて不具合について聞いたことある方います?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。