@piqatwo 私も時計塔NMに2週間…通い続けて何もでなくて心折れそうでしたが、一枚出たらどんどん続けて7枚出たので諦めないでください!
@Celebrty 全部タクトのせい=タクトさんが私を誘ってしまったせいってこと…?!😱 アッーーー
かおるさんに弟子入りしたい
@lala (・∀・)?!
動け!動け!動いてよ!今動かなきゃ皆(おやさいさん)しんじゃうんだよ!ウガアアア
@Takuto_minir @lala タクトさん事前にちゃんと教えてくれてるのに忘れてすみません・・・OTL
もう次こそはミスしたくない!ぐぎぎぎ
@lala おしずさんだ!😊
献身してくれてたおやさいさんには土下座してお詫びしなければなりません😭
#ro丼お知らせ
RO丼のサーバ代は毎月2パッケ以上かかっておりますので、任意で支援をお願いしております。
直接的な支援方法
1) PixivFANBOXを使う
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/6503693
クレジットカードとコンビニ支払いが使えます。
2) モノで支援する
Amazonの欲しいものリストを公開していますので、こちらをご検討いただければ幸いです。
https://amzn.to/2EjmlEF
twitch は設定がまだよくわかっていないのでアレですが今後支援方法に加える予定です。
ルールを増やしてサーバ代を減らす方法もありますが、それよりは支援してくださる方がいる限り、そういう無理はしない方針です。
よろしくお願いします。
@nanami なんかそうゆうイベント??ストーリーがあったのかな?!
なんでこんな中途半端な数字なんだろう…アッ!って感じだったw
問い合わせについて
あんまり個人に行動を強いるようなことはしたくないのですが参考まで。。
私は問い合わせを受ける立場で、社内に要望等をまとめて共有しています。
お客様の意見から改善案として提出するわけですが、正直な話数字のインパクトがないとなかなか通らない。
人的リソース割いてそれを改善したとして、会社の利益にどう関わってくるかが証明できないとなかなか難しく。。
絶対改善した方が良いと思った内容でも、リソースかかり過ぎるからもうちょい同じ要望があったら考えようかーなんてことが多々あるので、要望は小さなことでも問い合わせした方が良いと私は思います(‘、3 _ヽ)_ ふぅ。
テンプレ回答でも、問い合わせ窓口では個人差が出ると支障があったりして回答の品質の統一化をしないといけない関係上、いやでもテンプレ回答しなきゃいけなかったりするんですよね´д` ;
大きな会社ですから、ちゃんと読んでるはずですよ。。。
ひっそり。
精霊王皿が好きです。
上を見すぎるとキリがないけれど
地道にこつこつちょっとずつ強くなる喜びを感じながら愛を込めてやってます~。
YEティアマトでお会いしたらよろしくです。
2006年開始
2009年休止
2018年復帰現在に至る。