気ままに遊んでるドラゴンときどきドラムまれに調子に乗って盛大にずっこけます(´・ω・`)気が向いたら動画をあげたりあげなかったり
25年10月 えれますはじめました
タナトス前半を倒した時のネタバレ
デカ過ぎんだろ…
なんか1発で自分の職のが出た(*´ω`*)
タナトスの敵のレベルが300のせいで、装備の組みなおしが必要になった気がする。ステ225で防げる・・・('ω')
タナトスくらい10年ぶりくらいだから、こんな紫水晶のアナウンスあるの忘れてた
これがSサイズとMサイズそのうち羽も生えるらしい('ω')
O鯖のレアドロップ魔女ジラ→遊んだことある人!憤怒修羅→遊んだことある人!!暴食ブブ→遊んだことある人!!!暴食おじ→遊んだことない人!!!!暴食おじ→遊んだことある人!!!!!
O鯖のタナトスPT探す時が来た・・・?!
そろそろ聖属性耐性のまともな肩が欲しいと思いながらシナモンを付ける275歳(´・ω・`)
これ何年使ってるんだろう・・・
上が現行下が1/10調整後(数値妄想)
ニーヒルハーベストでレイジェネ耐久値が現行の約3倍!!!
・・・闇のアイテムすぎる
なんか痛いなぁと思ったら肩脱衣食らってた・・・(´;ω;`)
22分で2回戻りがあったから、運次第で20分・・・(´・ω・`)
生体22分のリプレイ撮れた(*´ω`*)
生体道中の全区画ペア動画15年前?の知識と経験が活きるゲームってすごいわ・・・('ω')
https://youtu.be/a06UwSTF_ew
日課MDすべてで荷物が6個減らすことに成功した!!!(シャドウどっかいった)
・・・支障ないからええか('ω')
「STA110+17ってことは不滅出れば225超えるからギミック無詠唱・・・!」(ベテル装備中)「不滅でも無詠唱にならない・・・!?」(ベテル外れてSTA110+107)
持ち替え面倒で不滅くんクビになった瞬間である(´・ω・`)
ファントムスラストはいいぞ!って思って録画したものが濃い味だったやつそのうえ上げ忘れていて封印されていた・・・
https://youtu.be/NMVHvQuOrSI
ふむ、あと1アカ
精錬祭より星座登ったほうが強くなってたかもしれない・・・(´・ω・`)
そもそもなんで壁でこんなアクセを使っているんだ・・・(6ヶ月間)
既存追加スキルで来そうな物を赤字にしたら、あと3年くらいでネタ切れになりそうだった(´・ω・`)
だいぶ仕上がって来た(*´ω`*)1周25分といっても過言では無い・・・!
一瞬でもう討伐に来ないと誓った。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。