Show newer

そうだ、オイルエンチャやらなきゃ。絶対欲しいものがないので2口だけだし。
人耐性とゴスペル装備にエンチャ成功したら良いな〜。

ガムが後22個でなくなる。
今週使えば、来週の残りは8個。
数的には200周ほど頑張ったんだなぁ。

終わったら毎週全キャラ回すのは辞めよう。
あさが眠くて仕方ない_(:3」∠)_

冷たい空気が倉庫に眠ってたから、ついでにマンドラキャップも試しにつけて墓に遊びに行ったけど、やはりスタンは持続時間が短いので、凍結か沈黙が一番安定かもねぇ。

安定して幻影試練登れるようになったなぁ。あとはオディール撃破実績だけ。
逃げうちもできるけど、引き寄せからのアイスブレスから逃れられないw

200試練攻略、34分はなかなか早くなった気がする。
ガム使っていろいろ拾ってるから、ちょっともたついてるけど、重量90%目前で休憩所が出て運がよかったり、ポリン島がなくて運が悪かったりの攻略時間。
火力が上がってきたから、シナモンに変えたら、ほぼメロン消費しなくなったりと、早く気づけばよかったなぁ。

スロットも増えたことだし、もう少しCD増やしてもいいのかな。
純支援でも、時間かければ適当装備で日課MDは回れそうだし。

ベテル壁も半分達成できて、少し成長したかも。
あとは自力で狂乱解除をして、PT支援もできたら満点なんだけど、思考が回らないのと指が付いていかないので、しばらくは慣れていかないといけない。

久々に臨時があるけど外出で参加できぬ。
ぐぬぬ_(:3」∠)_

ん~遊びで作ったキャラだけどもうセレスティアル強化するのしなくていいや・・・。職パッケより酷い気がする。

セレスティアルの精錬メダルって指定された精錬値以上の装備を叩くと100%値を下げられる?

これ以上叩けないよって言わないあたり、ホルグレンより酷い出のは・・?

試した自分も変だけど。

セレスティアルメダルはW倉庫可能なのね。わざわざ交換だけ他の鯖でやってたけど、メインでどんどん遊べばよいのね。

うん?そうか。バフ手紙はオスカーでしたっけ。毎日オスカーきゅんが拝める子が一キャラ増えるんだね(∩´∀`)∩ワーイ

シナモンさん居るし、今度はサンリオコラボでも良いのよ?

新鯖でキャラ作る際に名付けを悩んだけど、鯖違うなら同じ名前を作っても問題なかった。

結局チケット使わずに超級まで来てしまった。手持ち装備は何も使わずやってみたけど、殴りプリでも1日で超級まで来れるものなんだねぇ。

ただ、前提知識があるから、Roは知識の差がプレイに直結してる。

別の鯖でチケット使ってキャラ作ろうかと思ったけど、作りたいのは3次だし、レベルアップチケットはもったいないから装備無しでミミミやってみよう。

ドッルイドのうわさ♪とかたまり場の人が言い出して、〇〇〇〇ルーとか古の歌な広がる。今日も平和なたまり場であった。

音量うるっさww
バランス悪すぎッて苦情出しておこう。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。