★初心者・リピーター歓迎!!★第7回目の封印の迷宮ツアーのご案内です。
お盆の連休(の人もいるよね)の最終日となる8/18に夢幻の迷宮(封印Ver)のツアーを開催します。
日時 :8/18(日) 21:30~
集合場所:Olrun鯖 夢幻の迷宮前マップ簡易倉庫周辺
21時頃から集合し始めて、30分に出発できればと思っています。
装備制限があるダンジョンではありますがツアー目的なので装備ないよぅ;w;って方も是非参加してみてください!
職構成とかのほうが重要になるので装備性能でごり押ししてる試練Verとはまた違った楽しさがあると思いますよ・w・
興味ありましたらDMやらトゥートのお気に入り登録などどうぞー
※参考までに過去開催した中で10名集まってわちゃわちゃ楽しんだ上で84階クリアまでが記録となっております。
β2後半からJRO現役プレイしてます
RO丼は2017年5月から始めました
AB(CD)がメインといいつつ猫も同じくらい
ムツカシイ戦略は覚えきれない\(^o^)/
動いてそうなGimle鯖の方や
ティアマト攻城戦好きそうな方を見かけたらフォローさせて貰ってます
フォローしてくれた方は基本的にフォローしますがRTのみだと様子見してそのまま忘れちゃうこと多いです…
コミュ障ナノデコワイデススミマセン…