㌏㍂㌟㌞ぎゅわんぶらあ自己中心派
プレシャスは火雷が2個でフィニッシュですになりそうダイアデム5個ぐらいホルグレンに持ってったら9になったけどわざわざ指すかと言われるとうーん
やはりアビス服だったんやなって
テレポもできるからハエ積む重量分長く籠もれる!
おいしかった(重量80並感) https://ro-mastodon.puyo.jp/media/pUIWpTsg2xVd_GLK_VA
ゴブリンカードフレイムシューターカードホーネットカードガリオンカードエルダーウィローカード
AB6キャラぐらいいるけどデュプレ取ってるのがいないから遊ぶこともできないんだよなぁ
s2達人鎚が無駄に+10になった
@elq 威力増加がアクセと加算だから威力伸ばすなら裁きセットとかDV杖とかの方が...っていう
@sheryl 闇不死以外にはめっぽう弱いけどいいですか!
@sheryl しぇりる壁でオナシャス
@elq 悪魔祓いはむしろお払い箱に
@sheryl そして今日もMDハムハムするたのしい
今日はビジョウの日(´・ω・`)睡眠時間結局減ったままなんですが
@sheryl もうプレイしてる時点でだいぶ罠にハマってるんやで
@sheryl ペコペコキャップが欲しかったんだ!
@sheryl 交換して来ようか(´・ω・`)
火雷が出た君じゃない
@sheryl そういうことです。
@sheryl https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/campaign/15th-costama-campaign.html
@sheryl 1000円になります
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。