Show newer

バフォ帽との組み合わせはやはりハートファウンデーションがベストだと思うのだけど
衣装にできるタイミングに毎回休止していて手に入らない

+7屠竜(アビスでクローク用)
+7昆虫採集家(ホールでアロスト用)
+7漁師(漁師の嗜み)

これをWIZでやるんだからゼフェル先生の真理とかいうのはよくわからんくらいすごい

@melt uniuni.dfz.jp/skill4/wan.html?
参考までにうちのこは取得状況こんな感じです。※Gv湾
子守歌は使わなければ前提の1でよいし,生死も削れる候補かなぁと思います。

体力魔力鋼鎧は割と普通に欲しい
壁修羅的な意味で

ブラディウムコレクションに鋭利12atk4%が仲間入り
使うときは来るんだろうか?

エメリンは大暴落したのを買い集めたら結果的に爆上げで大勝利だった

@melt 石化撒くだけなら1でよい
メランコリー自体は使いどころがない
三次合奏する機会がないからさっくり切れば割と余裕です

AB(アドラボーイ)
ただアドラしてるよりMEのほうが退魔プリ感あってたのしい

ID二極じゃないABを持ってないんですよねぇ...あまりステを何に振ってるかの違いしかない

ROはおっ酸化炭素濃度高そう、絶対高い(確信)

姫プリの話から┌(┌^o^)┐ホモォ...な流れに

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。