㌏㍂㌟㌞ぎゅわんぶらあ自己中心派
なんかばぐっとる
もうちょい
もうこれでいいかなと思ったので仕入れてきました思ったよりだいぶ強い
なぜ?
なりきりセットつよそう
2個目は天与だったこっちのほうがマシか
超越してこよ
yabai
アコライトかわいい
5
ようやく1000点とれた
3垢餌やりしてたけどサブ垢に個人的にほぼ完ぺきに近いのが爆誕したうえに根源根源魔獣ってたぶんこれ引きいいんだろうからメインに今後まともなのが出てくる気がしない
ういさんを犠牲に召喚された
我慢できなかった強そう
悩む理由が値段なら買え
もーちょいで1000点いけそうだ
やばい
図面ガチャ2/2でほしいのピンポイントで引いている
3回目で勝った・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。