Show newer

O丼って「おうどん」みたいな響きですねって思ってました

そういやROチャレに
のりこさんブログ紹介と
RO丼についてちょっと書かれてた
ro-challenge.blog.jp/archives/

七夕にタナトスタワーという選択肢…MHまで回廊回してきます

漫画読んでて遅くなったけど回廊に行くのです

庭園3種と回廊3種のドロップ品を見比べると
セカンドコス遺跡換金でお馴染みのマステラの他に
大量のどんぐり(どんぐり15.3個分)が割といい値段
そして丸い羽根よりサイファーのが高いことに今気付いたり ro-mastodon.puyo.jp/media/vlQM

TWO倒したことないライオットも今年やっと買えた勢ですがMHまで回廊いってきます

伊豆D4Fの大群アナウンスはフェンの時もあって、腕に自信がどうのっていうかノンアクティブですよね?カードくださいってなりますね

ガンプチキャンペーンで夏パケと手甲をと思ってたから…夏パケはいつにしようかな

メンテ日はメンテ時間帯の分だけ色々回してる人達の時間が圧縮されますからね…

深淵の回廊は今週までということで、矢筒NPCと倉庫と属性矢売ってる販売NPCが同一画面にいる今週のうちに矢筒作っておくといいかもしれません
ちょっと下にいけばバレット&バレットケースNPCも
ro-mastodon.puyo.jp/media/BVFJ

深淵の回廊期間が終わったら全キャラビジョウ前までやらないと…レベル足りない子も多いけど

エフェクト衣装と装備MAX盛りしたらどこまで盛れるんでしょうね

メンテまでにやり忘れがないか今一度ご確認をー

分厚い教範残ったままのRGを教範付きで回廊回らせたら、1stキャラのRKが151で一番レベル低くなってしまい

Show older

まじぽた@‎B/U/T/I/V/O's choices:

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。