Show newer

朝に買いチャで包装リボン買おうとしていた人居たけど、イベント会場の材料販売おじさんが売っているので足りなくなったら買うのだ。

チョコパックの相場調べるのに入力面倒だなと辿り着いた結論

物理はひとまず錐効果系装備で整えていくかーとか考えてる中で人馬宮さんだけ妙にDef無視いいよDef無視いいよって勧めてくる。
結晶もzenyもないから工面しないといけないなぁ。

とりあえず超越だけしておいてエンチャは+9からだから余ったジョブストーンを…

うあああああ

Show thread

超越でエンチャント初期化されるって書いてあるのを見逃していた!「後で+10まで戻すのできるか分からんし大鷲欲しいし先に付けておけばいいんじゃね?」とか頑張って超越する分の迷宮調査貢献の証を使い込んでしまったのだ。
そんな私でも気持ちを理解してくれるチョコパック君がいます。ありがとうチョコパック。

Show thread

何回か目にしているというか手に入れたこともあるはずなのに、ノブレスクルシフォームスーツをノブレスシルクフォームスーツだと思っていた。すべすべシルク。

ハンターボウが+9だったので職SPを1つ突っ込みま

うおおおお

うちのROは動作中にUACが発動すると画面が暫く固まった上に、画面描画が戻ってもガクガクで他のプログラムにも影響するくらい高負荷になる症状があるんですが、それがよりにもよって石類を取りに行ったET序盤で発動してしまいましてね…。

去年衣装の条件ショコラツアーズ15回必要なの後半まで気付かなくて貰えなかったので、今年はルーンミッドガッツの栄光くらいは頑張りたい。

Lv200未満だとロイヤルスウィーツを使うこと自体ができないから、1人はLv200以上かつ持ってる人が必要になるのか。

基本的にイベントは参加したいけど、PvPのやつはどんなに旨くなってても手を出さないのだ。

海をのむ大きな蛇
海をのむ大きな蛇
七色に光るワシが捕食する
光栄のワシが海の上に巣を作る

昔の七王家がゲーミング発光していたことを示す

計算色々したせいで頭の中では既に究極精錬と欲しい装備の購入が終わっているけど、実際は始まってもいないので弱いままである。

ドラムがチョコルチをペロペロするのとか浮かんだけど猫にチョコはダメなんだったな…。いやファンタジーならありか?

色々とできると取るか、やること増やしすぎと取るか。
初日は色々と余裕なかったので討伐と配達以外サボりました。

イベント納品の可能性あるものはワールド倉庫可能にして欲しいなぁ…。

執行人の手袋が各ワールドに半端にあるから納品に至れねぇ!

Job教範要らなくない?って思っていたけど、一時的に納品とかだけさせてる子とかはLv200チケット使用後のJLv稼ぎを減らすために(どうせ余るし)積極的に使っておこうと思いました。

ECOのやつとか永劫の戦のやつとかにもなかったっけか金塊

Show older

まじぽた@‎B/U/T/I/V/O's choices:

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。