転送3級まじかる?ぽた~ん落書きとプログラムが趣味です。基本的に後手フォローです。ブログ https://magipota.blog.jp/計算機 https://magipota.gozaru.jp/
ヒューマノイドキメラを探す以前に普通の実験生体がつよいので諦めることにしました。
毎日話しかけるだけで溜まっていく白酒。この調子ならポイント交換しなくても良さそう。
マスターリング居た!最初通った時には居なかったので、多分7時台に見回ってた人が居たんでしょうね。Breidablikに限らずある程度人居るところだと時間湧きは厳しそうですね、次はボーカルが怖い。
ティアマトY2カデスお疲れさまでした。インフェルノ登場で当時175が居らず、分布がどうなるか分からなかったので止めていましたが、AB175にしていたことを思い出して本日から参加。初インフェルノでハードの時とルートも違い勝手も違ったので、耐性入れ替え間に合わない場面もありましたが、何とかクリアに立ち会えました。無事報酬も貰えたので支援ABに鍛錬させました。さすがに下限とは言え175が一発では上がったりはしないか。
討伐結構進んだかな?ボス類ある程度飛ばして残り竜、亀、草、虫、魔、人…まだまだあるなこれ!海系で子分タコを最後にして、タコDで討伐して報告し、その他に切り替えて再入場してタコを狩って報告、教範残り時間でアイリン、サラの幻影、魔神の巨影を倒して報告したりしました。
排水路討伐の上級の方は何点盛りから達成可能かな…と思ったけど、足りなさそうならわざと失敗で繰り返すことができますね、ボスもついでにとなると邪魔かもしれませんが。海産物討伐していたら、伊豆1Fで蟹スターターを装備してるメカが何人も居て何か狙い目のアイテムあったかなと。あと討伐でマルクcと拾われなかったマルスcとか拾いました。
Idavollで105付近からホムSの育成を開始したジェネが131/41になってもホムがカンストせず、何型にするかも決まってない状態。基本ワールドを跨いで使いまわす装備はなしで進めるので、ダブルサファイアなしでスポア爆弾以外となるとカートかな。
MH Idavoll P1お疲れさまでした。
MH上級の最初から湧いてる方でない追加の転生二次は討伐カウントされるのでは…?
最近製薬してなかったので製薬の原価計算をしてみたら…コーティング薬よりその材料になるアルコールのが高い…?
RR上級ウシ君があの内容でExp400k↑なら生体転生二次1M↑とかでもいいと思うんですよね。Gvしないうちの影葱ちゃんが唯一マスカレード系スキル使用してたのが生体3~4Fだったなぁ、当時はまだ思念体の云々なくてスティールし甲斐があったような。
討伐終わったら空き時間で低レベルキャラ育成をと思うも、まだ8系列も残っているのでこれは今週は討伐だけで終わりそうですね。
初めてジュピロス中心部に到達できた記念。ちょっと歩き回ったけどジュピロス遺跡調査の透明な板ってそんな出ないんですね、シュバルツバルトマスターヌヌヌの時に1セットだけ買ってクリア報酬で貰えるのを次の子に次の子にと引き継いでいた気がする。
デスペナ貰うにしても早い段階のがダメージが少ないかなと生体へ。3Fはガイルなかなか遭遇しなかったけど問題なくクリア、鷹でやってた時代とか4Fよりも3Fのセシルが大変だったのを考えると随分と強くなったもんだ。4Fは逆に今回の討伐担当では無理でした、多分鷹での狩り方も忘れてるから深追いしない方がいいかな…。1-2Fでリムーバとかウィレス狩ってる最中にMVP的な奴が居たので倒しました。どれがMVPか分からないうちに倒したので何のMVPかはよく分かりませんでしたが、スターダストブレイド出たのでウィッシュちゃんかな?
イベントの特殊転送どこに何あったか毎回忘れるのでメモ。
現在デスペナルティ対象外のエリア一覧を探していたり。通常ワールド用倉庫( https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/worldstorage/sta.html )みたいに公式でまとまっていてくれればいいんだけど…。
雛Dが特設モンスター形式だった場合、古リリーだけポロリなら大部屋で端数発生しても大した額でなないけど、稀に覚醒ポロがリリーしたら。
雛Dは流し雛で召喚したモンスターからドロップアイテムを狙うと書いてあるから、MVPかポロリリーする特設モンスターかなと思うのだけど、ギルドの時とか精算面倒なことになりそう。
とりあえず今週まででグループ追加終わってるのと、3週目のその他以外で時間掛かりそうなのは今週手を付けて報告を行うとして、3週目が少ないのは梯子でどうにか…内容見る限りそう簡単にはいかないかーううむ。グループで少ないところは教範での追加分も少ないから教範なしもありか。
衣装セブンは経験値目当てでBreidablikとIdavollに1個設置していたけど、そろそろ変換先を決めなければ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。