転送3級まじかる?ぽた~ん落書きとプログラムが趣味です。基本的に後手フォローです。ブログ https://magipota.blog.jp/計算機 https://magipota.gozaru.jp/
良くやったガンホーたまにはやるじゃん Show more
`イベント会場である「夜桜に霞むアマツ」「夜桜に霞むアマツ(深夜)」では、露店は開設できません。また「スーパーノービスの魂」も使用できません。`
精練祭の通常版+YE版ができてYE版が1回で13倍とかなって持ち帰るタイプになるとかでもない限り、Breidablik陥落で詫び1day展開になりそうですね、ログイン履歴で貰えるか否か判定するやつ。
守護騎士貯金と影葱c貯金になった最初のメンテ前の状況、456枚→守護騎士買って6枚(-450枚)→ダブっている衣装を売って38枚(+32枚)、あと9回ダブり衣装を捌ければ単品に届くかな…?ようかん包みも無事150入りx100個引き出して、あとはプレイ時間の確保ですね。
以前は守護騎士貯金だったんですが今は影葱c貯金、つまり…数か月長かったですが何とか。影葱cはとりあえず別々の状態より安ければエメリン挿しのものでも手に入ればいいなと思っております。天邪鬼は単品でも手が届く気がしないので見なかったことに。
転生後のみ装備、真化キマが一時期時空靴のみでリベリオンのSP困っていたの思い出しました。
久々にギルドメンバーとRO内でお話ができた気がします。そして影葱c貯金もしていかねば…遠いなぁ。
溜まり場近くにできた溜まり場の会話混線対策でDiscordの導入が進みました、みんなで原稿が終わってなくてログインできないメンバーに「進捗は?」「進捗は?」と聞き続けられますね。
ちょっとROのネットストアで買い物しようと思ったら、最近RO関係で使ってるWebMoneyまで混雑するとは…WebMoneyYEでも開催されているのかしら。
コスたまGothicIIIを5個開けた結果です、ご査収ください。それはそうとアイドル?の追っかけで長らく見かけていなかったギルドメンバーのメッセージが寝ている間にあったようで、今日も来るようなら早く帰りたいところです。
オススメされた居酒屋を練り歩く戦争屋氏
その3:デイブレイク
イズルードなのに魚介を頼まないこだわりのオーダー
赤ランドセルは確保するとして黒も手に入れようか悩む、ゴリラ(MHの時だけ)なら黒かなという気がして…。
RO丼オフ会に対抗してオン会やろうぜってそれ毎月やってるやつですよね。いやオン会すら出れてませんけども。
ランドセルがコスたま1万円分で150M+20コスたまで、下限150Mコスたまに当たりがあれば200M↑も期待できると思うと、ネットストアでZenyを稼ごうとした場合の安定度高いなぁと思うも、そういう目的での買い物はしないのでにんともかんとも。
守護騎士貯金の露店出しのために長らく溜まり場離れがちになっていたら、他メンバーも長らく溜まり場に寄っていなくて、会話が聞こえる位置にご新規さんが溜まり場を作っていたようです。「Alt+Enterでギルド会話だよ」とか「Ctrl+Enterでパーティー会話だよ」とか聞こえてきて、ガチのご新規さん今も来るんですね。
三次職マスターのスターターで余った転生チケットで他ワールドに転生キャラを作る際の注意点は・ワールド倉庫対象外なのでギムレットに預けたままにすること・早くワールド決めないとギムレットに残り続けて他アイテム引き出す時に邪魔・VIPチケットなしで三次職マスター会場入りするならポリン団は使う前に済ませる
クジちょっと引いてみて一番の当たりは宝冠でした、もう100M切っているようですが。とりあえず昨日は空きビン露店を出して寝てました。とりあえず今回分かったのは・三次職マスター対象になってない通常職でも転生チケットは使える・職パッケを買って転生前の子が居なくても、転生チケットだけ他ワールドで受け取って使える・余ったJob教範をワールド倉庫経由で他ワールドに持ち出せば良い
ポリン島でポポリンやマーリンを叩いてとりあえず露店を開くやつです。活動費なら小為替使えばよい話ですが何となく。
さて…受け取りに行きますか!
もしサブワールドを実用的な理由で選ぶとしたら、自力調達しないで買う可能性があるワールド倉庫不可品の取り扱い状況とか重要そう? Show more
という訳で例としてレジストウィンドポーションの販売をUnitrixで見てみると、なるほど…なるほど?数値上はこうなっていますが、プレイ時間帯に見かけることができる露店の数や補充頻度、露店以外だとイベント等での混雑具合など色々な要素があるのでやはり難しいですね。
初オイルのために何を買うにせよ、引き出す際にギムレットに預けたままの転生チケットの箱を何とかしないと…。ワールド倉庫OKだったら悩まなかったんですが、特に作り直しの予定もなくキャラ枠が埋まっていて1つ倉庫に入っているので、他のワールドに置くならどこが良いかというのが決まらず入ったままです。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。