Show newer

露店ツールのタイトルを考えてました 

仕事中に…
①セイヴザロテン ~よく忘れるシキナさんも安心~
 時事?ネタ、/savechat使うのでやり忘れに気付きやすい?
②セイヴザショップ
 同上
③さ(る)べーじRO店
 イメージ画像はサベージ、またはいのしし騎乗まーちゃん子
何かいいのあればお願いします

露店情報復元アプリ(仮)の進捗 

現地運用試験:一度開いて/savechatして閉じて、再度開いた際にコピーボタンで設定、ついでに/savechatで次回データが取れていることを確認
…アプリ開いて1回目にコピー失敗するのが気になるのでまた明日にでも

相場見たら謎の高いネクタルスーツがあったんですが
装備あまり詳しくないもんでとりあえず準じた値段に
ro-mastodon.puyo.jp/media/Hw9E ro-mastodon.puyo.jp/media/wnAb

長い名前のアイテムもそうだけど、エンチャ名で<>が入ることもHTML系では考慮しないといけない
もう少し掛かりそう

知りたいこと
とても長い名前のアイテムを露店に出した時の/savechatログ行

露店情報復元アプリ(仮)の進捗 

祭祀場やったりHTA(こっこAIでお馴染みの)は初なので遅れてますが、チャットログ一覧を新しい順に並べて開くところまで進みました
あとは新しいファイル内のSALE LISTとBUY LISTがある最後のログを抽出し、画面に出せばOK

祭祀場は去年ブラギ湾+アロストで行けず諦めたんですが、今年は溜まり場メンバー巻き込んでクリアまではいかないまでも攻略に着手できました(ブラギ湾で参加)
なかなかエキサイティングで面白かったけど、やっぱ討伐数多いよコレ!

ROのBGMフォルダを全部プレイヤーに放り込んでランダム再生してます
今いるマップのが流れたりすると「おーシンクロした」となります
無音の時もあります

庭園討伐14周目にして初のブーツ
そして目標の12キャラ160超えの1人目完了
(オーラ済4人のため残7) ro-mastodon.puyo.jp/media/5j57

/savechatは前回の売値が入っているから…あ
(次のプログラムネタを思いついた顔)

鯖キャンでも売れたものが分かるように
開始時に/savechatやカート&露店内容の入ったスクショを取るのです

今日も朝のうちに庭園へ(昼も夜も行っていたけど)

濃縮精錬系の成功率アップは結局どの説が正しいのやら
そしてRO丼見てるとフランツさん結構出番があるんですね
パケ類とか怖くてできませぬ(zenyもRMもないので)

Show older

まじぽた@‎B/U/T/I/V/O's choices:

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。