Show newer

うちのアイコンは持ちキャラで最初にLv165到達した鷹師で
Luk120のギャンブラーシールとか装備してる子なのだ

イベントの3%回復薬は毎度「なんかやるかも!」と思って1キャラMAXポイント取っておくけど
150入を100以上使えたことがない…できるだけ回復薬使わない生き方をしてしまう…

RO丼が累計100万トゥートでメガRO丼になると、うちのホムンクルスの飼い主に聞きました

治癒の光は重量0なので治癒1付きが封印の迷宮に持ち込めるとか何とか
封印の方は行ったことないですが

時間管理系は自作のタイマーアプリ(.NET 4.0)でやってるのだけど、○回目の△時とかMDのCT扱うやつも欲しくなってきたのでTimerProfileとTimerProfileFormの作りを見直そう

どんなハッシュタグがあるかとか見る手段が見つからない
マストドン自体の開発次第かこれは

最終便8層でダウン
とりあえず最終便で750Pになったので大箱1小箱2と交換したら
MVPエフェクトと共にこれが ro-mastodon.puyo.jp/media/y0-T

七王家やるはずが1人目終わったところで一休憩のつもりが寝てしまった…
とりあえず蜃気楼日曜(?)最終便に行って参ります

RO-MA見てたらこんなん出来てたんですのう(RO丼のこと)
本日の予定は七王家クエ消化…何キャラ終わるかな

まじぽた@‎B/U/T/I/V/O's choices:

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。