転送3級まじかる?ぽた~ん落書きとプログラムが趣味です。基本的に後手フォローです。ブログ https://magipota.blog.jp/計算機 https://magipota.gozaru.jp/その他 https://lit.link/magipota
うちのアイコンは持ちキャラで最初にLv165到達した鷹師でLuk120のギャンブラーシールとか装備してる子なのだ
イベントの3%回復薬は毎度「なんかやるかも!」と思って1キャラMAXポイント取っておくけど150入を100以上使えたことがない…できるだけ回復薬使わない生き方をしてしまう…
RO丼が累計100万トゥートでメガRO丼になると、うちのホムンクルスの飼い主に聞きました
治癒の光は重量0なので治癒1付きが封印の迷宮に持ち込めるとか何とか封印の方は行ったことないですが
時間管理系は自作のタイマーアプリ(.NET 4.0)でやってるのだけど、○回目の△時とかMDのCT扱うやつも欲しくなってきたのでTimerProfileとTimerProfileFormの作りを見直そう
どんなハッシュタグがあるかとか見る手段が見つからないマストドン自体の開発次第かこれは
最終便8層でダウンとりあえず最終便で750Pになったので大箱1小箱2と交換したらMVPエフェクトと共にこれが https://ro-mastodon.puyo.jp/media/y0-TeQR_Cf09r1pabZA
七王家やるはずが1人目終わったところで一休憩のつもりが寝てしまった…とりあえず蜃気楼日曜(?)最終便に行って参ります
海涙石12キャラ分集まった! https://ro-mastodon.puyo.jp/media/867e3_L19TMYpmL6iWo
RO-MA見てたらこんなん出来てたんですのう(RO丼のこと)本日の予定は七王家クエ消化…何キャラ終わるかな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。