Show newer

本日考えていたこと(各鯖の出張用キャラについて) 

1.深淵の回廊終わったら他鯖出張用のキャラを作ろう
2.せっかくなら現地レベルアップボックス使い切りたい
3.育てやすいといえば何かな?
4.まじ「ぽた」なのにアコ系以外を選ぶのおかしくない?
5.クエ育成するにも資産ないと集めづらいのとかある
6.狩りならSTRアコからリセット道場経由でドル様TU?
7.モンクの場合はグランドクロス入手にも多少金策が必要…となるとTUプリ?
8.各鯖でぽみせ開催して保護者を現地の方で持ち回りすれば…
9.とはいってもぽみせ続編のパゴ森はニヨのないニヨPTみたいな陣形で人を選ぶ気もするし、そもそも転職クエが職間で差がありすぎる…材料とかも
10.考えるのは深淵の回廊終わってからでもいいのでは?
という感じでラストスパートのところサボってました

硬貨(こうか)の交換(こうかん)を忘れないようにするのですよ…

Breidablik無料時代はスモールブックペンダント需要でMSS攻略用ポタ子とか、カード帖需要でキルハイル攻略用ポタ子なんてのも作りましたね

MSSアバンダさんは話は良かったんですけど、当時大人数で集まってクエこなしたせいで、最後の光の柱に包まれていくところが重なりまくって、アバンダさん目視できないレベルの光の柱になって笑ってしまいました

という感じでB丼集会?終わりました、お疲れ様でした!
チャットがほとんど途切れることなく続くってのは下手したら初の経験かも?
他鯖で参加する用の手っ取り早くお金の掛からないキャラを見繕わなければ

フリマで珍しくお金が多少増えました(いつも売れた分買うから増えない)
エクセリオンとバッティングするアーティファクト系のキャラに、ダークハンドと盾を持たせたいなと思い
お金が全然足りてないので何か売れるものを見繕わなければ

RO丼見ると結構居るようですが、ゲーム内で存在が確認できた人が2人くらい(会話したのは1人)なので、フリマ前後でもう少し見たことある人増やしたいですね

毎年イラコン応募しようとしてギリギリまで「後でいっか!」とはみ出すのが私の仕事です

フリマには酸素ボンベを探しに行く予定でございます(寝落ちしてなければ)

ウェディング姿のゆかえるさんが深淵の回廊に
~ 深淵の花嫁 ~

徒歩メカスキルが一切ないロボ構成にしたので、全身ドロップ収集装備でーってのができなくなりましたが…FAWとどっち取っておけば良かったかなと考えている感じです

深淵の回廊 メカ編 

徒歩のまま庭園で上げてからロボにする予定でしたが、他キャラで回廊の方をこなしているうちに回廊のが合っていると思い立ち、去年には一応できていたパワードセットで汚物は消毒だーをやることにしました
期間終わったらキャラ紹介で徒歩かロボかという感じの絵を添えようと思ってましたが、若干予定が狂いました
ro-mastodon.puyo.jp/media/VDVV ro-mastodon.puyo.jp/media/J0cI

+7パワードセットを活用しようとロボに関して調べ中
スキルがどうしたものやら

Show older

まじぽた@‎B/U/T/I/V/O's choices:

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。