本日考えていたこと(各鯖の出張用キャラについて)
1.深淵の回廊終わったら他鯖出張用のキャラを作ろう
2.せっかくなら現地レベルアップボックス使い切りたい
3.育てやすいといえば何かな?
4.まじ「ぽた」なのにアコ系以外を選ぶのおかしくない?
5.クエ育成するにも資産ないと集めづらいのとかある
6.狩りならSTRアコからリセット道場経由でドル様TU?
7.モンクの場合はグランドクロス入手にも多少金策が必要…となるとTUプリ?
8.各鯖でぽみせ開催して保護者を現地の方で持ち回りすれば…
9.とはいってもぽみせ続編のパゴ森はニヨのないニヨPTみたいな陣形で人を選ぶ気もするし、そもそも転職クエが職間で差がありすぎる…材料とかも
10.考えるのは深淵の回廊終わってからでもいいのでは?
という感じでラストスパートのところサボってました
深淵の回廊 メカ編
徒歩のまま庭園で上げてからロボにする予定でしたが、他キャラで回廊の方をこなしているうちに回廊のが合っていると思い立ち、去年には一応できていたパワードセットで汚物は消毒だーをやることにしました
期間終わったらキャラ紹介で徒歩かロボかという感じの絵を添えようと思ってましたが、若干予定が狂いました
#深淵の回廊2017 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/VDVVRHnIrThIH5vIVE4 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/J0cIHtbBhQh8xHk0onI
転送3級まじかる?ぽた~ん
落書きとプログラムが趣味です。
基本的に後手フォローです。
ブログ https://magipota.blog.jp/
計算機 https://magipota.gozaru.jp/
その他 https://lit.link/magipota