転送3級まじかる?ぽた~ん落書きとプログラムが趣味です。基本的に後手フォローです。ブログ https://magipota.blog.jp/計算機 https://magipota.gozaru.jp/
精錬祭の後がバルムントウィークだからと報告者を変えて175以上に揃えて保安前提を急いで終わらせた後に、保安前提の報酬アップでメンテ明けてからやれば良かったなって思っています。すぐMD行けるからまあいいか!
ワールド倉庫で要望出してたやつ!!!!!これで転生の後にスターターが来た子の分をよそに回せる!!!
タオグンカが挿せるドラゴンブレス鎧って言った?
バルムントウィークでMD入場制限リセット掛からなかった場合のこと考えて、別のところで討伐しておけばよかったかもと思ったり思わなかったり。精錬祭の最終日は特に成果もなく端数を回復薬にして終わりでした。
一応すごろく遺跡の称号は全キャラで回収しておこうと今更がちゃがちゃキャラ変えてすごろく遺跡の入口に行ってます。
ティアマト夜の部お疲れさまでした。武器部屋が早く片付くといい感じですね。
昨日は買取チャットに直でノブレス投げていた気がします、花火貰ったりしました。あとチケットの子にすごろくの簡単な討伐をさせていたのを、マラン島、七王家のサイド、ロックリッジ一式、テラー納品、賢者の遺産の先のクエストに放り込んでJLv62まで。
ティアマト昼の部お疲れさまでした。なんか古龍部屋入った瞬間にクライアントが何も言わず終了しました。あと関係ないですがベスティアに遭遇して死に戻りして、アンリミCT明けを待っていたらMVP表示が出て箱貰った画像もついでに貼っておきます。
最近の討伐メニューは180未満の子を上げるために、バルムン図3種、ルドゥス4種、保安2種、没落2種、オース二次2種でポイントはそこそこのはずなのに、遺跡Lv1の階層ボーナス回収してたことを忘れていて溢れました。
今日はジラントさんに会わない場合は生体3Fのここだけど、そろそろうっかり死んだりするとデスペナで帳消しになっちゃう子も増えてきた頃合い…。
面白い装備を教えてもらったので早速遊んでみるの巻。1点だけでDI撃ち放題!
(来年2つ持ってたら遺跡Lv3から開始とか言われないよな…)
+7アワリティアメタルと+8天蝎宮のシューズの組み合わせでダークイリュージョン。+9アワリティアメタルだともっと連射できるかな?
納品物はHard=IL通常ドロップ品にしても全種類を登場させている訳ではなくIL迷宮の森なしとか、Normalで拾い先に含まれるフレイムヴァレーでもフレイムフリルドラの襟巻は除外(別イベントでは納品あった)された上で去年は最終日の納品=初日の納品という流れだったので…今年はどうなるんだろう?Infernoは180ILのマヤーの王冠、危険な酸性の液体、腐敗した深海魚、深海のクラーケンの足なんかは出ていないし、出てもInfernoは元から諦めてるから関係ないんですが。
でもってLv1クリア。5/8にLv2クリアして1日は置いた気がするんですが何か一気に駆け上がりましたね。画像の2枚目はLv2クリア時点で3枚目のLv1クリア時点と比較すると宝箱はよく拾っていたようですが仮面の呼び出し回数もハードラック敗走も多く、4枚目のLv2専用記録が穢れのせいで新規要素ほぼ恩恵なかったのがよく分かる…。
本日の報告を開始する前の魔導エナジーでございます。遺跡Lv1がここ2日で+200Fも進んでしまい、やっぱりやりやすかったんだなと思った次第です。
ヒットクイーンさんは普通にアンクルにはまるやつなので、アンクルとかエスケープとか掛けてやると移動速度のせいでオーバーラン激しいですが止まってくれます。あと最近何度も道中の虎おじに殺されていたオース二次捜索も、道中の虎おじはやっぱりオーバーラン激しいですがアンクルに掛かるの分かってから精錬祭の討伐分だけなら安定させられそうです。
Lv2やった後だとLv1がすごい楽というか動作が軽い。去年Lv1でいっぱいいっぱいだった気がしたけど、何でかと思い出してみると納品アイテムを事前に去年のデータ調べてため込んでたお陰だと思う。
拾ったアイテムの用途って意味だとRoweenがとてもありがたかったんだけど、1年くらい止まっている…。
納品対象のアイテムは自分と確保できなさそうなギルメン(リアル都合やレベル帯等を含む)の分を取りに行って配り、余りも多分また使うだろうからと取って置いて売りには出さず。出ている値段で売り出したらいくらになったかとかは考えてはいけない、強くなったら皆で高難度のところ行こうな!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。