転送3級まじかる?ぽた~ん落書きとプログラムが趣味です。基本的に後手フォローです。ブログ https://magipota.blog.jp/計算機 https://magipota.gozaru.jp/
RにハルシをOにEDPを入れることで対ボスの奥の手!RO!ってやるショートカット編成。
そういえばティアマト昼の部お疲れさまでした。ギルドに新人が増えたので、顔なじみ気味の臨時PTよりも馴染みのない身内PTやりました。
開封したら動かせないのは分かるとして、箱の状態は統合可能にしてほしい…アイテム枠が圧迫される…。
倉庫でspの欄見る度にワールド倉庫に入れば…って思うアイテム、この際エキスパートでもいいので。
現在分かってないことは・光る枝のお守り×2セットのドラムちゃんの未来・スナベ+反スカ+じゃがのセットのリベちゃんスキル振り・獅子吼セットの修羅ちゃんスキル振り・何時間で去年分の納品物集められるか・なんかzenyないの解決方法
倉庫整理にこれとドラムシールドを叩いたところ、全部きれいになくなりました。
初めてイリュージョンのMVPを倒したのに、MVP表示は消えるわ透けてて何倒したか分からないわで残念なスクショがこちらになります。ハンターボウとタブレットでした。
とりあえず三次職とリベのそれっぽい装備を揃え始めて多少形になったので、最後に大昔にやったスターターと今回職スぺで装備交換しただけのマタタビにゃんを、これからどうしていくか考えなければならない。他に持ってる武器はDvサイズ60の大中小と虹色くらい。
別ゲーの話だけど高難度コンテンツを運営がやったらクリアできず辛いって言っちゃった放送を見たことがある。外部の人に新職(というか種族だけど)で獄突っ込ませた運営がいるな?装備とかもいじってるんだろうけど、やればこれくらいできるって意味では良いデモだったのかもしれない。
レベルアップボックスから出てくる期限付きオルレアンが腐る前に185にすれば…と思ったけどドラムはレベルアップボックスないか。
アルカナc何持ってたかなと「のカード」で検索するとアピールしてくる虹色の挿せないやつ見て思うのは、妖精の羽とかエルディカスティスの光とか重ねられるアイテムにならないかなということです。理想はタンポポリングとかラザーニャ缶。
いらないスペシャルアイテムを処分してくれるNPCがギムレットの付近に居た気もするけど、使ったことないから何が対象なのか知らないな。ジョンダパスならダブって持ってても重量に影響しないから、1人だけ複数持たせておけば倉庫1枠空けられるかな。
今年は剛勇無双の甲冑だけ必中の必要分鍛えられれば、後はその他防具できれば+6や+7と武器+6にしてメカ精錬に出すくらいだから割と気楽なはず…。
大ってほどでもないか、可能性はある程度で。
納品とかループして2回のやつなかったっけな、どれだったか。集めても今年はアイテム違いますってなる可能性大だけど…。そもそも別イベントの話だったかもしれない…。
一応三次職は全部作ってはいるけど忍者系とスパノビとテコン三次?はやったことがないなー。→よく考えると猫もマタタビ魔猫だから物理猫とかの類もやってないなー。→それ言い出すと三次職も型違うのやってないね?→どの職も何も分からん…。
+7魔呪のメイルは無事見つけることができたので今買うリストで残っているのは 🌈 ⭐ 🎰 0️⃣ のみ。見つかるといいなぁ。
久々にWL動かしてみたところMdef無視は覚えていたのに、詠唱中断防止がないことを忘れていて初級の方で死にかけました。チーン聞こえなかった気がするアースストレインがうるさかったせいかも。
最近あれ欲しいと思ったらちょっと前に売れて出品がなくなっていたもの一覧🆗 修羅チェンc挿しアーヌルス イラ🆖 加工してないレインボースター🆖 エンジェリングc挿し+7魔呪のメイル ←new!!
ティアマトYEお疲れさまでした。本当は早めに仕事終えてHHやオース二次捜索でレンジャー174の残り1Gから175になる予定でしたが、間に合わなかったので鍛錬符で175になりそのまま良も使用、流れでテラー納品および保安区域前提を済ませました。175になったと思ったらもう55.9%です、やっぱり174が厳しい。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。