転送3級まじかる?ぽた~ん落書きとプログラムが趣味です。基本的に後手フォローです。ブログ https://magipota.blog.jp/計算機 https://magipota.gozaru.jp/その他 https://lit.link/magipota
RKで初ET挑戦(だったかどうか思い出せないけど記憶にない)記録は80Fでイカ敗退。今までETはどこかに誘われた時くらいしか行ってなかったし基本コートかブラギだったので、35階まで行けるか不安でしたが…なんか吸収しないと思ったら武器装備し忘れたまま虎を倒したりしてて、割とボス狩れることが分かりました。(アイテム欄には一応あった)
Idavollメイン末っ子WLになり、無事テレポートピアス等を装備できる100に到達したので、とりあえずはブブが消えても大丈夫になりました。相変わらずマジ系の装備じゃない。
Idavollメインの末娘がハイウィズになりました。装備がほぼGXスターターという…何だこれ。
アカデミーで貰ったブブ羽切れるまでに転職BLv100くらいはしておきたいんだ究、まだチケット番号入力すらしてないんだ極。
IdavollのGX作成はとりあえず完遂。後はクエスト類、EDP伸ばす用の毒研辺りをやれば後は普通に上げるだけ。残る転生一次はマジ子で、防壁証が18時に切れるまでに最低でも三次職にはしてあげたいところ。基本的にBreidablikとの装備の往復はしないという前提で、可能なら無料ベースで揃えてあげるとしたら何で組むのがいいか…。
本日は最初からIdavollのMH会場PでPTに入れて頂きました。何個かクリアに立ち会えたので多分ポイントも多少貰えたことでしょう、ありがとうございました。(ちゃんと確認してない奴)
RJS動画見たらめっちゃフレームスカルが死んだ音してるのがマンドラかな、すごい連打されてて効果置いといても耳がやばい。
今朝もまた1名GXにしました。ポリン団→転生チケットまでは通してあってそこからピラミッド1~2F→ペコペコの手綱でジュノーへ直行→AX転職→帰り先はモロク→ピラミッド1~2FでMA取得しつつ3Fに向かう→ひたすらMA→GX転職→ハイオークでRC取得までMAという感じで、転生シーフとAX(分厚い教範+Job教範)で合わせて1時間行かないくらいで終わりました。ペノメナは未転生の時は良いですが、範囲攻撃取れたら勝手に集まってくる奴のが早いですね。
ずっとペノを素殴りしてアサシン(クロス)時代を駆け抜けていたけど、もしかしてメテオアサルト装備なしでもピラミッド3Fでメテオアサルト連打してた方が稼げる…?
本日の進捗はIdavollで3名ほど三次まで進めたので残り6名…週末で何とかなるかな?イベント討伐を全く進めていないので、そろそろ討伐係に任命するキャラ(=多分ひな壇もそのキャラになる)を決めなければ。
マーターは黒いのでたまたま居ないように見えることも。またまたー。
Idavollで最後のシーフさん転生しました。これで後は転生した子達を三次職にすれば次はクエスト祭りです。
184の0%が3キャラと雛壇100点、200点、300点の配置が分かっていれば、理論上は合計で約30Tの経験値が…!
ネコリンの秘密研究所「出番かな?」
七王家とかテラグロのメインストーリーとか納品料理のためにサラの記憶をIdavollでしてるけど、タイミングのせいか待機1~2が多い?Breidablikだと待機1桁ってイベントにあまりMD絡まない期間の夜中とかかな。
どの子に討伐をやらせてレベルあげようかというところで詰まってる感じです、はい。
転生のスクショに失敗した様子です。とりあえず転生二次まではいったのでそのまま三次まで進めて、Idavoll最後の未転生二次を三次に流して終わり…と見せかけて、三次になってない子がまだ沢山いるので三次にして、入場クエスト祭りを開催する予定です。
ええと…つまり今回のイベントは以下の感じ?①討伐で報告したキャラに経験値、あとポイントとモン形②ひな壇MDにモン形を配置 最高スコアを更新した分だけ飾ったキャラにレベル別経験値 最大300点でクリア判定150点+衣装、あと守り雛貰える③最終週はひな壇MDで貰った守り雛を枝代わりに モンスター召喚して倒すとドロップで色々出るから ①②で180のキャラ作ったり多人数ギルドとか用意しとこうね
(タグが使われることはなかったぜ!)
イベントの流れをまとめたブログがそのうち出てくるじゃろう…それまで伊豆に滞在しておこう。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。