転送3級まじかる?ぽた~ん落書きとプログラムが趣味です。基本的に後手フォローです。ブログ https://magipota.blog.jp/計算機 https://magipota.gozaru.jp/その他 https://lit.link/magipota
そういえば+7審判Ⅱセットがあることを思い出したので、これでABの魔法大会や無名の剣士いけないか画策…アドラムスやったことないのでジェムいくつ要るのかからスタートです。多分やり終わる頃には寝る時間になってBreidablik行かず終わりそうです。画像はジターバグ対策せず行った結果です。
Idavollホムンクルスは外出前の段階で進化前の親密度:普通、仮に750の切断なし給餌し続けてもメンテに間に合わない計算です。ホムンクルスにはかなり手動指示出す方なので、早く壁…でなくてS化させたいですね。
本日の予定 Show more
Idavoll・フェンリルとサラ(ギガンテス倒し忘れにつき再走)・最後の部屋・ET・ジターバグ険しい道・ビオモル・ホラーおもちゃ・排水路エキスパートの後に、Breidablik・モル(自爆に巻き込まれて失敗したので再走)・ホラーおもちゃ切断とCTだけ付与が発生しないことを祈るしかないですね。スカラバは…うん。
初めてフェンリルに会い、初めて勝ちました。アンフロですらない鎧でカートキャノン撃ってるだけ、サラの幻影やEDDA会話モード無名の剣士も同様にいけてしまった。明日はIdavollで消化できそうな残りをこなして最後にBreidablikで失敗したモルスの方を消化して超級に備える予定です。
50Mどころか1Mでもありがたがるやつです、というかコインホルダーでもありがたい。
各種スキルの使用を警戒して進行するABの魔法大会、途中でレックスディビーナの存在を思い出し、掛けると道中だたの素殴り物理大会に変身…しましたが、ジューが削り切れませんでした。
Idavollテラグローリア&フレイムヴァレー完了、とりあえず上級3x3終わりました。残りはMD類が主ですが予約取り消しはともかくCT付与になるとTWOさんとかが厳しい、Breidablikと装備共有を基本行なっていないのでそもそも倒せるのか分かりませんが。
Idavollミミミ進捗ジターバグ(なだらか)や七王家~テラグローリアのクエストMDが上手く進行したので油断していたら、魔神の塔の入場がメッセージだけ表示されてCT付与されました。
各ホムンクルスの状態メモ Show more
Breidablikメイン:進化バニルミルト奥義あり→セラLv150きわめて親しいBreidablikサブ:進化アミストル奥義あり→バイエリーLv140親しいIdavollメイン:通常バニルミルト:(進化前)Lv100普通普通になってからが次の親密度まで最長の83時間なので、この今週末にはS化できなさそうですね。それはそれとして何に進化させるか、セラやバイエリー割と使い勝手良かったんですが、他のも試してみたいところですね。
油断大敵。(自爆にやられた)今日はBreidablikのMDを早めに消化できる分やっておいて、残りはIdavollでメンテまで遊ぶ予定です。
Idavollとりあえず3キャラ分の七王家(サブ含む)~テラグローリアのアイテムを準備しました。料理はサラの記憶、アルコールはBreidablikは製薬できるので使わないからと移動してきたメス+オペセットで。七王家はサブまで含めてやらないとやった気がしないんですよね。
超級の納品(妄想) Show more
超級に納品があるとしたら生体漫画で頻出してるアレかな?当たっていたら自力で取れそうにないしワールド倉庫不可だと相当辛いですね。
(ここから妄想ネタ)納品物がペコペコの手綱でミミミに渡すと…実はミミミは偽物でセイレンでした!そばで本物が現れて生体コスプレイヤー興奮のあまり黒い鼻血を噴出して死亡。何かのはずみでミサイルが飛んでレッケンベル本社とついでにニコニコ本社が爆破され世界は平和になりましたとさ、めでたしめでたし。
ミミミ in Idavollはセイレンと思念体の髪までいったので、残りはテラグロで条件を満たして色々埋めていきたいところ。ただ、七王家のサブクエを未消化にしたくないので材料集め…ワールド倉庫不可品が割と大変ですね。
Idavollで何とか賢者の石を入手したのでホムンクルスの進化準備完了、後は親密度が上がるのを自動給餌で待つだけです。他は料理とか集めなければサラの記憶で。
ミミミで一番手伝ってもらいたいものがソロ専用MDなやつです。
自動(じどう)給餌(きゅうじ)これで完璧(かんぺき)
そろそろIdavoll賢者タイム近くなってきたはずなので、ジェミニさんしばかなきゃ?後は来週の超級に納品があった場合に備えないといけませんね。
思念体は死ねんたい!それはさておき、思念体の髪とか浮遊しない方の賢者の石ってワールド倉庫できないんですね。新天地で古びた移動ではなく新しく作ろうとなると現地調達になると。
Idavollホムンクルスの親密度は普通まできました、今日も自動給餌でいきます。進化はさせるとして自爆は誤爆したら怖いのでなしとしようかな?
さてMHまでにIdavoll分のミミミ消化を…そのうち三次職マスターの関係でそちらのMHも参加しないとですね。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。