転送3級まじかる?ぽた~ん落書きとプログラムが趣味です。基本的に後手フォローです。ブログ https://magipota.blog.jp/計算機 https://magipota.gozaru.jp/その他 https://lit.link/magipota
金曜MHには何とか出られそうな感じですが、水曜は止マトで来た分が来なかったら…報告書の一部マラソンを増やしますかね。
のりものセカンドコスとかあればね。
RRWやり始める前に入手してRRWの時だけ着てて他と着比べしてないせいか、良いらしいとは聞いているけどよく分かってない、そんな大自然のドレス。
そして表にしてみて猫でバコナワとフレイムヴァレーやってないことが発覚するというね。
クエストの状況画像とROSNSの話を合わせて表にしてみるの巻 Show more
ROSNSから「ストーリー」の一覧をコピーしてクエスト名だけ並べたものと、各キャラの「完了」一覧を貼ってシート間で数式を使って○が出るようにしたものです。・「紫色の竜」って2つあるんですね・10はリンカー→皿に作り直した唯一の子で、他ほとんどやっているのに欠けているのはシュバルツバルトマスターヌヌヌ~アルベナルツマスターヌヌヌで作り直したせいですが、放浪バードのために一部のクエストはヌヌヌなしでやっています・13は猫でドラムクエストによるものです
報告書の一部集め要員の状況、5/11名(2名はクリア済みのため除外)Yggdrasill寄ってすらなかった。
恐らくハードは4体のジラントが湧いて3分で倒せと言われるのではと思われます。
この子のcがタオcってやつですか?下さい。
さて今日も元気に報告書の一部集めキャラを増やしていきましょうね。
極楽鳥の羽とハーピーの羽、今年の初頭に色々買うためにめっちゃ処分してしまいましてね…。
ティアマトYEの経験を元に精錬祭をYEと通常ワールドのどちらか選択して稼ぐタイプとか実装してくれないかなぁ…無理かな。それはそうとイグドラシルワールドをYEとした場合、通常ワールドってNEなんですかね?
後から実装のハードってつまり新ハードってことですか!(ROとコラボしたことのある某S社)できるだけ役に立つの送り込みたいところだけど、コートも会場にNPC居たらいよいよやれることがない気が。
easy normal hardの一部は後日開始予定とされているティアマトYE。easy normalで様子見してhardを組む線が強そうですが、normalがどの段階の通常ワールド版からどの程度YE向け調整を入れているかですね。
三次職マスターが来ていないキャラで三ヶ国への報告書まで到達、マラン幽玄祭以降マラン島クエはキャラ作ったらまずコンプ、異世界~テラグローリア等も三次職になったら通過儀礼としてやっていて、ラグコレでマラン缶のストックがとても増えたので割と楽でした。
久々に丸太を集めにウドゥン退治に。他に丸太集めしている人が居た時は割と簡単に集まった記憶がありますが、一人しか居ないとなかなか集まりづらいものですね。
公開されていたワールド倉庫可能品リストスプレッドをローカルExcelに落として倉庫の分類別にしようとして装備のところで挫折したアカウントがこちらになります。
駐屯地の橋、バックステップとかサイドステップで移動する人には不評そうだなと思いました。
魔王モロク追跡で使う三種の粉x30集めがとりあえず区切り付きました。こういうアイテムを集めるときは自分の分の他に知り合いが必要になった時の分も確保するので割と時間掛かるやつです。
これ普通にスキルディレイとAtk+装備として使えるのではとリベで装備して思いました。あとまた粉集めしてます。
ティアマトYEイベントの成否次第では以前言っていた季節イベントのYE併設化で分散(報酬の匙加減次第ではYEだけ混雑)の可能性もあるんですかねぇ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。