転送3級まじかる?ぽた~ん落書きとプログラムが趣味です。基本的に後手フォローです。ブログ https://magipota.blog.jp/計算機 https://magipota.gozaru.jp/
ヘブンリーオーダーでヘブン状態の織田信長を連想して以来、まともに見られなくなってしまう。
昨日は風邪でダウン中Noatunで試しに露店を開いてみてましたが、1つも売れなかったとです。Breidablikだと売れ行き悪い時でも2~5品/日は売れているんですが、Noatunで売れるものではなかったようです。
倉庫漁って星の欠片22と花吹雪1だけ発見しましたが、さてはてどうしたものか。
無事Z-Knockbackの設計図が売れていきました。体調不良で寝る前に売れていたようで「Z-Knockback設計図」と店名に出していたのが速攻でタイトル詐欺に。後売れるものはというと衣装類なんですが、今使ってないけどいつか使うかも…というものほど高いのでどれを切るかの選定に時間がかかりそうです。
久々にロックリッジコインガチャ(27回) Show more
Z-Clairvoyanceの設計図*1Z-Knockbackの設計図*1大自然のスーツ*1用心棒のスーツ*1精霊のローブ*2鉱員のベスト*2大自然のギター*2大自然のロープ*1物影*1宝箱*2銀塊*1宝石*12Z設計図の高い2種類が来てくれました。Z-Clairvoyance挿しは持ってないのでどの部位に挿そうか…と思ったらレッグオンリーなんですね、あとは何と組み合わせるか。Z-Knockback挿しは作っているので久々の収入源になっていただきます。
今週のRRWは全キャラ鉱山で討伐上級を受け、とりあえず全キャラ無理ではないというところまで確認できました。ガスターアレルギーまでやると時間がかかるので(マヤパ的なものなし、テレポ不使用)受けるだけ受けて帰りました。画像は防壁証もジョンダもなしの時の付与手段、挑む前に安全なところで付与できるのが良いですね。(地付与ボス75どこかに売ってないかなぁ)
リベリオンのスキル振り直しもしたということで Show more
ダブル反逆者のスカーフ構成でディレイを手持ち装備で出来るだけ削り(-63%)ファイアーダンスでロックリッジチャレンジ。ラウンドトリップの時より安定性が高く倒す時間も短く弾数も少なく…ただ、やはりSP消費がきまきま+マニピでも間に合わない感じで、平地では数年ぶりに回復薬を使用することになりました。これを補うとしたら吸収類を取り入れてやる必要がある…?ディレイと両立厳しそうですが。
元々Breidablik有料化直後に作った子で残っていましたスキルリセット、という訳で使う分のスキル前提と使用スキルを取って一旦ストップ。後は何か強化や使える装備が手に入ったら振る感じで取っておきます。
反逆者のスカーフをみて取得スキルを見直してみたところ、ファイアーレインをMAXで取得してないのでスキルディレイ軽減が半端なことが判明。スナイピングベールの方も見落としがないか確認するも、マススパイラル目当てなら特に問題なさそう?後は振り直しの権利が残っているかどうかですね。
ゴールデンタイムにやると多分死ぬので午前中に済ませる鷹連のRR鉱山討伐。そういやこの子ずっと+7深淵3枚挿しイクシオンでボス75Dvのがまだダメージが出るっぽいですが、他もすべてこの子専用装備で換装が必要ないから暫くこのままにしておきましょうかね。
スキルディレイ減らす下段のエンチャ品は持っていないので、未エンチャの炎雷魔女の首飾りを使っていましたが、移動速度増加が不要な状況下では不思議なハトの方が良いということに今更気付いた次第です。呪詛の魔石エンチャントはエンチャで爆破もないし!
データルが出ーたる とはトゥートされていなかったようです。
#MH 本日のマリオネットゴリラそういや最近使う機会がないです。
さてMHまでRRWを…やったらMDとか行く時間無さそう。
三次職マスターアクセが2つ用意できない場合の構成案は、1アカウント内で同職作らない人(ポタ子を除く)にはありがたい話です。…が、別ワールドにエキスパートプラン材料集め要員を用意して周回して輸入のが早いブツが出てきそう。
自分用タグ付けのためのギルドは、165Maxの時にオーラになった子達を175Maxになってからもしばらく上納はずし忘れたおかげで無駄にGLv50です。
久々にロックリッジに帰還しましたが、来て早々とうとう出てしまったこのカード。キワワ砂漠で出るカードコンプまであとガリオンだけとなりました。
影葱用の装備で狙っているのは以下の4点ですが、入手していく順番が決まっておらずまだどれも買えない所持金。①守護騎士の首飾り ②影葱c1枚目+アクセ ③影葱c2枚目+アクセ ④盗賊のすすめ第一巻守護騎士の首飾りはRGと共用で使う予定、現在は熾天使型として活動中、持っているのはシャドウリングと小105/大105/ボス75/一般75のDv弓…さてどうしたものか。
元旦を1/365日目とすると本日は73/365日目=1/5=20%の節目になります。 Show more
今年の目標を思い出してみると装備:リベはスナベが+7になれば目標達成、RGと影葱の防具が何一つ増えてない。レベル:全キャラBLv160↑は達成、メインJLvカンストも達成、ティアマト用BLv170↑は近づくどころか年明けから167Maxで停滞中。MDチャレンジ:TWOは残り鷹師、サラの幻影は未クリア結構残っているのでマカロン10,000/キャラのパワーで再挑戦したい、できたらビジョウも。キャラ紹介絵:0/13…やばい。
あまりJob教範いじめてるとBLv185/JLv65来たときにBLv165→185 < JLv60→65とかにされてBLv170未満なのにデスペナが酷いことになる可能性が。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。