転送3級まじかる?ぽた~ん落書きとプログラムが趣味です。基本的に後手フォローです。ブログ https://magipota.blog.jp/計算機 https://magipota.gozaru.jp/その他 https://lit.link/magipota
ギガントランスでビジョウに挑むも最初のアムダに負けるの巻
獄配信を見るとこれ何で生きてるんだろうって思うのですが、何で生きてるんですか?
カード実装されたはいいけどアイリンさん素殴りしかしないやつでいいんですか?英雄の痕跡スペシャルの分身して阿修羅撃ってくるアイリンさんでなくていいんですか?
ロックリッジの全キャラ体験入学、もう何週目か分かりませんが完遂してません。ここ最近急にいけるようになってきたRKの流れ(特にスキル構成の1削る分まだ決まっていない)、普段通わないMDとボス戦での疲れからか。それとも、5号ホールケーキ+寿司2人前+真化ローストチキン+4~5人用オードブルをソロ撃破したせいかは分かりません。
ギガントまだ使い始めで慣れていませんが、ドラゴンブレス縛りで挑戦した時に比べて時間が短く、回復の使用量も減りました、所要時間2:30でチキン150x1くらい。ライオットなしでこの強さのボスに挑戦するのは初、これなら時間ある時に退路を最短で済ませて挑戦するのもありですね。
天邪鬼の流れで鴉天狗の面があるものの天狗の巻物を持っていないことを思い出しました。お試し道場に行こうとしたら結構なお値段だったので諦めてプロ南でポリンに…ソニック4でも結構な威力ですね。(まだ1削るスキルが決まっていない)
ジュノー催眠術師リセット両方残っていました、やりました。
クワドロプル <天邪鬼の鬼面強化> 天邪鬼の鬼面
溜まり場に行ったら誰も居なくてナイフが落ちていたのですが…何か事件でしょうか。(コットンシャツも落ちていましたがスクショ撮る前に消えました)
エクセリオンシールドは丁度欲しかったのでちょっと値下がってくれるならありがたいですね、高額装備は多分手に入らないので何でもいいかな…。
次のラグホは「12/28/15:00~01/01/06:00 87H」で元旦朝を含みますが、凧揚げの参加条件が利用権ありだった時のために追加の準備は忘れないようにしておきたいですね。
『魔神殿』で終わる発言をすると『ぶ』と付け足す人が居るってこと以外よく知らないです。
メンテあけたらエイドさんにクエストスッキリさせてもらって、各キャラの来年の経費を補充して、RKのスキルリセットやります。
今年のクリスマスはプレゼント交換除けば靴下納品1キャラ(ターキー討伐が別なら2キャラ)なので、他はさっさと退出しました。
靴下納品、ブースターチケット、ゴールデンチキンの交換も今朝までですが、ターキー討伐報告も行えましたので報告キャラで5体倒し済みの方は報告しておきましょう。
RKスキル構成案考え中…このままではイグニッションがMAXで取れません、JLv1でスキル1振れれば…!水DB切ってWCにすることで風地に火DB・火水にWCと対応可能とのことですが、ファフニールスケイルのセット効果も欲しいような。ベルカナ捨てる訳にもいかないし、獄RKcの入手算段が付いていませんが、ソニックかWCを1削れば…。とか考えている時間楽しいですよね。
一年の棚卸…クリスマスと言えば #c帖チャレンジ大当たりはないものの多少需要あるものも結構あって、惨敗とまではいかない感じでしょうか。
瑞々しいバラチャレンジ8個+5: 8、+6: 4、+7: 3、+8: 1、+9: 0おつかれさまでした。
ジョイラルウェーブギガント、ドラゴンブレス、ウィンドカッターの3種持ちはイグニッションとハンドレッド外せば可能、あとは一次二次のその他のスキル…何取りましょうね。
さて、24日になったので今まで依頼溜まった分を一気に。キュートなやつでやりました。
+7買ってどうせできないだろうと思って叩いたら完成してしまいました。これでゲラドリア完成品が手に入りでもしたら、いよいよ何型に進めばいいのか分からなくなってしまう…。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。