Show newer

いつもの177マラソン、Lv170のところから開始してIL入場+図書館の利用登録+テラー175+保安クリアやってついでにちょっと足してLv178まで。
メンテ前Lv180でピタヤ納品までやっておきたかったけどテラー175回れるからもう少し。

Urdr新皿ちゃんとりあえず1日くらいの成果。
ある程度育ったら名無しパターンと訓練パターンでどの程度差があるか見てみたいところ。
…にしても新規育成に良いメロンイベント中なのに、なんでメロンイベント使わずにやっているんだっけ?

プロ地下監獄の冷気と撒き菱と経験値ってどんなものか、1時間弱くらい見に行った感じ。
1時間に3は上がった方だろうか、150付近キワワばかりで飽きた人の気晴らしにはなるか?

Urdr新皿ちゃんLv148くらいになったので
石片抜きでやる上で名無しは厳しいのでキワワの次はLv150で冷気の核納品があるプロンテラ地下監獄に行こうと考えてクエストするも、クエスト経験値そこまででもなかったやつ。

さてこの後どうしよう
訓練を利用するパターンかしないパターンか。

カモフラージュ中はウォーグ乗りすると解除されるけど騎乗手綱は使えるので割と便利。

去年は使う職の装備を頑張ってやってたけど、耐性とか考えると意外に実用できるのが少なかったりしたので何かダガーを増やすやつ。
これで二刀したらとても強いとかそんなのはないですか、ないですかそうですか。

今更ミミミの異世界~賢者の遺産やった方がミッション数を稼ぎやすいよ的な画像を作っている。

それぞれのキャラで進められる分のメインストーリーは一旦片付きました。
後は次の段階に進めるキャラの選定とそのための進行(多分叢書メイン)を定めていこう。何を育成するかなぁ。

Breidablik分のメインストーリーが一応すべて行ける分すべて完了したので、残りはUrdrの祈りの方向2件だけ。
今のところギルドでUrdr側の四次職レベル帯の活動をしていないのでこちらは急ぎではないけど、グレイシア全部装備可能まで持って行くためにはそのうち何とかしたいところ。

大した戦闘力というか専用装備全然ない子でも、ハエ飛びとかしてやろうと思えばイスガルド入場はできるようだ。
祈りの方向コンプの前にこっち片付けてしまうか。

祈りの方向(27/29)
トルヴェールだけ祈りの方向攻略パックなので衣装たれスマートエリー貰えていないですが、Breidablikの分は完了。
後はUrdrのトルバドゥールが終われば少なくとも四次職の各1名は完遂している感じになる予定。それ以外にもう1名Urdrにやってないのが居る。

祈りの方向許されマラソンも今Breidablikでできる範囲は9/12となり、残りBreidablik3名とUrdr2名…と順調に進んできましたが、Breidablik分を先に終了する上で残り3名が難航しそう。
アークメイジ:古代樹の杖くらいから装備更新止まってる
インクイジター:リセット後アコライト分しか振ってなかった
インペリアルガード:なんか天秤1個手に入れたけど今物理振りの状態
(トルヴェールはスキップでやったのでクリア目印のスマートエリー付いてない)

Show older

まじぽた@‎B/U/T/I/V/O's choices:

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。