Show newer

アビスチェイサーも生まれたので後は最大構成での端数ポイントを誰に足すか、討伐をどれだけ増やして想念できるかが課題。

四次スキルすぺるえんちゃんしか取ってないエレマスちゃんで5時前にN水保チャレンジ
保安:道中はノーガードで問題なし、ボスは聖闇耐性の組み合わせで戦える装備ないので足止めが必要そう。(1回死んだ)
水上:最初のマップだけ水耐性しておけば後の道中はノーガードで問題なし、シルヴァが何か毒使ってこなかったのでクリアできた。

生体系のみで160点配置
一部配置は合ってるけど三次じゃない子とかで調整しました。

何かのスキルやエンチャ関連の材料だけ入ると思ってたら、意外なものが入るんだなぁワールド倉庫。
料理材料だから入るのかと思ったらかえるの卵とかは入らないっぽいし。

エンシェントツリーの討伐してるところなので、そうじゃない方には自重していただきたい。

ホムSエレノアを作ったことでとりあえずホムS作りは制覇
とはいっても高レベル帯あまりホムS出番ない気がするけど

スロ2のみに着目してスロ3と4を削った感じの日付降順、平均価格降順

ひな祭り進捗状況
セットは若夫婦、マニアック、デビルズバンド、デビルズバンド改が揃った状態。
五人囃子でデビルズバンド改から+6点の組み合わせが手に入れば300点を狙えるけど、今出てるセットで達成できるのがないので現状294点が最高点になりそう。

生体3Fからのワープアウト地点に置かれている4Fの悪意

1討伐報酬が1Lvアップ分より大きい子でやればデスペナありの生体3~4Fでも死に放題、このためにUrdrでレベルチケなしの子をちょっと育てておいたまである。

意気込んで入場処理して7層行ったら5匹目くらいで出ました。

Show thread

Urdrホムそろそろ進化できそうなので賢者の石を取りにタナトスタワーに。
ジェミニ-S58のが確率は高いけどあまり数狩れないって考えるとタナトスタワーのが狙えそうな気がする…!

とりあえずギルド拡張用だけ上納入れておこうと思ったら賢者の遺産周りで駆け抜けていったあるある。

黎明に冒険者のリュックIAで大体解決するんじゃないかっていう気がしてくる。

Urdr一人アローシャワー祭り
ボウガーディアン4枚挿しボウで一先ず転生ちょっとまで。

新規開拓ワールドでテレポートピアスのためだけにエキスパートするのもコスト高いので、とりあえずの育成でテレポートピアスの受領までで一区切り。
ギガンテスの破片がワールド倉庫不可だから、買取露店出すにもまず1つは確保しておくという意味でもここがスタートライン。

Show older

まじぽた@‎B/U/T/I/V/O's choices:

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。