Show newer

 RO婚  ( ゚д゚)  RI婚
   \/| y |\/

     ( ゚д゚)  RORI婚
     (\/\/

装備?レベルアップボックスのつかってるよ!次元の方はおらんかの( ^ω^)

マスターヌヌヌは今年はいらっさらないのかしら🤔

相方さんね、いるとより楽しめるなぁと思う気持ちはある。
だが、リアルのライフスタイルで相手を振り回してしまうので自重。

回線の問題がパケットロスかもよについて。
早速しらべて、ルーターの再起動しましたらパケロスが0%になりました\(•ㅂ•)/
ありがとう!ありがとう!

回線の問題はパケロスしてるかどうかが大きそうです
あとは装備欄を開いてると重いんで、閉じるだけでもずいぶんマシになりますね
これ昔はそんなことなかったと思うのですが、いつからでしょう?

この作業おわったら1ヶ月課金だー\(•ㅂ•)/と、食料調達に行きました。
空腹状態異常で食い気Mobにやられ、WMのはずが、1300円のオリーブオイルになっていた=( _ ε¦)>

雲の上のTLを横目に、
アリンコ族は、アイコンとヘッダーを整えるのであった。
まいほーむあいらんど、マラン\(•ㅂ•)/ ro-mastodon.puyo.jp/media/arms

1280x960。
Retinaゆえにちっこい窓なので、作業の傍ら、別世界のコビトさんの生活を覗いてるみたいでそれだけでかわいい。

文字ちっっっっさ!!いンですけどネ(^_^;)

@Cho わわわ!アイコンかわいいですね😍 (イミフリプすみません🙄 あまりに好みだったもので

晴re茶を飲んだ時に、地レジが浮かんだ。

ハエが5個しか買えない(ノД`)+°って時期は過ぎた!😂

>装備はあとからついてくる。
励まされますた、ありがとう。
アリンコ層をたのしんでこーう。

(エクラージュに観光できそうにもないのは残念だけど!

Macの調べてくださってありがとう(´_`。)
なんとまぁその「タスクバーに追加」てのもなくなっていて。アプリ画面に追加は別方法でできたのですが、右クリックでショートカットを作成がないという!
(タブ表示・タブで固定表示・全画面表示の選択だけに💦)

MacなChromeでのスタンドアローン化は、素直に別途アプリ入れることにしまする。
新視点感謝です♫♬

Chrome別窓の〜は、Macにはないのじゃろうか =( _ ε¦)>

Chrome別窓によるRO丼閲覧 

Chromeのメニュー「・・・」>「その他のツール」>「デスクトップに追加」を選択してそれを開くようにすると、Chromeとは別タスクアイコンになって切り替えやすいですよ
あと横を細くするとスマホっぽいレイアウトになって、場所も取らないしスッキリ見やすいです ro-mastodon.puyo.jp/media/Sr5N ro-mastodon.puyo.jp/media/boFO ro-mastodon.puyo.jp/media/N-hQ

PVで飛び出す数値を見てると、自キャラはアリンコ🐜がわきゃわきゃしてる次元のもんだなと。
蟻mobにも勝てないかもしれないアリンコ。

おおう…(相場チェック中)。
いつの時代にやろうと、敷居の高さは同じら。
ひとまずエクセリオンウィングにしよう\(•ㅂ•)/ 現情報ありがとです!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。