2026/05 Rebootした
シャオラ!!!
あ、すぐN置きます
そういえば新しい装備を手に入れたら「𝙈𝙮 𝙣𝙚𝙬 𝙜𝙚𝙖𝙧...」をしようとして忘れてる
とりあえず収監されても保釈金払えるだけの夜市券を仕入れとこ...
お買い上げありがとうございましたッ!
【N鯖露店宣伝】 Show more
装備更新して不要になった+9魔狩り出してます
臭い付きなので安いよ!
1分以内に売れてる...
+9スターリー 3Mセイクリッドラペル 200kまた相場よりちょいと安め
シャオラ!!
お買い上げありがとうございましたッ!(安かったのか即売れた)
シャオラ!(なお3回下げられた)
餅崩し代行きてんね
こうなると、透視エンチャントが欲しくなる一度使ったけど便利だった
あかん せっかくET登ったのに55階でモンスター 1匹おらん
ラグナロクオンラインで学ぶ経済学
@teruteriterry さんの許可をいただいて、「ROアイテム検索くん」のリンクも増えました
ブラウザ拡張はMicrosoft社のレビュー中です
やりきった
明日は大企業・公務員の冬ボーナスだ...
これを意味することは...?🤔
本当はRO公式ツールの画面に埋め込みたかったが、ブラウザのセキュリティ制約で無理だった...
あとはこんなブラウザ拡張を作って2日つぶしました
https://youtu.be/2ARGyViFimc
達成できましたので、条件のヒントを教えてくださった皆様有難うございましたッ!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。