Show newer

なんにせよ最終的にROクライアントの露店売値に設定した値が反映されるので
現時点では設定時に注意するしかないのか...

すんません
なんちゃってプログラマーです

カンマ区切りのデータは数値じゃなくて、文字列として処理するんすよ…
なのでペーストされたときにカンマ入ってると「あ、こいつ文字列貼ったな!」となり
数値変換するのがすんげーーめんどい

そういえば毎年恒例?の各ゲームサイトのインタビュー記事
今年はないのかな

欲しい時が買い時おじさん
「いまはやめとけ」

短期決戦型ラグ缶か

給料日前だから金欠です

🤖 <公式RSS ノ 更新ヲ 検知シマシタ
「スペシャルラグ缶2024 NewYear」 新年を冠するラグ缶、豪華ラインナップで登場![お知らせ]
ragnarokonline.gungho.jp/store
[Thu, 11 Jan 2024 13:00:00 +0900]

🤖 <公式RSS ノ 更新ヲ 検知シマシタ
Noatunワールド接続障害に関して[メンテナンス]
ragnarokonline.gungho.jp/news/
[Thu, 11 Jan 2024 10:25:00 +0900]

🤖 <公式RSS ノ 更新ヲ 検知シマシタ
1月17日RO公式ツールメンテナンスのお知らせ[メンテナンス]
ragnarokonline.gungho.jp/news/
[Wed, 10 Jan 2024 11:50:00 +0900]

🤖 <公式RSS ノ 更新ヲ 検知シマシタ
1月16日アトラクションセンター及びアトラクションツールメンテナンスのお知らせ[メンテナンス]
ragnarokonline.gungho.jp/news/
[Wed, 10 Jan 2024 11:40:00 +0900]

ドット絵VTuberシステムなるものを作ってる人がいるらしい
ROキャラでやりてえええ

まぁいろいろ引いてみたけど

1Mだとゴミしかでねぇからどうでもいいか!!!

Show thread

まぁこれだけなら悪い事はないかなと思いつつも

重量の"軽いアイテム"を沢山狙うことはできそう

Show thread

じゃ再抽選したいなーと思ったので
1回だけ引くと抽選結果がリセットされる模様

その後にワザと重量超過させると、最初の超過した重量と+1回だけ再抽選したアイテムの重量の計算が辻褄合わない

Show thread

自分で検証してる感じだと...

福引を一度引いて重量過多だった場合
その福引を同じ回数だけ別NPCで引こうとすると
最初のNPCの抽選結果が引き継がれる

ここまでは良い

Show thread

んんん...

福引ちょっと悪い事?気づいた

🤖 <公式RSS ノ 更新ヲ 検知シマシタ
定期メンテナンス終了のお知らせ[メンテナンス]
ragnarokonline.gungho.jp/news/
[Tue, 09 Jan 2024 15:00:00 +0900]

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。