Show newer
m10i :ro_tare_osuka:💻 boosted

臨時ご参加ありがとうございましたッ!
(ピタヤでおやつ不足したのはスンマセン)

Show thread

U鯖ショコラMD臨時宣伝

本日も20時にPTメンバー募集開始します

トランザムは使うなよ?

B鯖買取宣伝

スキア警察をサブ垢出勤中です

@nepantra 個人的にはこれもRO丼限定ですが

トブリス○

寝る前にスキアチョコパ 700個開けてくる

チョコパ 200kでまだ1,000個買いたいけど重量制限が厳しくて...
また気づいたら買取出します

スキア警察は皆さまの協力により支えられています(4回目の買取中)

U鯖ショコラMD臨時宣伝

本日は20時にPTメンバー募集開始します

臨時宣伝は中の人が準備出来たら
改めてトゥートします

でも経験値とアイテム美味いんよな〜

明日もPTLする予定です

Show thread

あとは事前に今日のピタヤおやつや
マップ順序の情報収集しておいて
PTメンバー募集する前におやつ作ったり…

初回と言うこともあるがPTLは準備に30分位見とかないとだめやね

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。