2026/05 RebootしたRODB(マロコロ)の中の人ですhttps://ro-database.info/
N鯖露店宣伝早起きは精錬の得なんだな(ノーマルエルで精錬済み)
久しぶり倉庫のカードみてみたらあった...
今からB鯖に置きます
N鯖露店宣伝
もう...これで売れていい...
N鯖露店宣伝+9AwB 3.72Mです
アビダブはやはり尻から
6...6k
ダブル30k教徒始めます
6k教はクソ(ニッコリ)
なんか無性にくじが引きたくなったので1.5kだけつっこんだ
新しい首輪
4Gamer.netより引用(スクショ)
韓国だが日本はどうなんですか…
フェルン「えむおじさん、ティアマト始まってから5年経過してます」ワイ「フェルンそれは流石に嘘だよ。ティアマトは2年前からでは?」
あああああああああああ
ちなみにおっさんが欲しいスペック(X1)と機種で算出したら
わァ...泣いちゃった😿
https://rodb.aws.0nyx.net/browser_extensions/
ZIPでおじゃる
今気づいたんだが
Google Chromeの人はインストールできないじゃん!!!ヤッチマッタナァ
2Mでこうてくれー!
0.01%のくそげースロット回してる人はもういないよな...
0.02%にしました!!!https://rodb-campaign.aws.0nyx.net/
0.01%を狙え!!!
https://rodb-campaign.aws.0nyx.net/
先着1名に60日プレイチケット当たります
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。