https://ro-mastodon.puyo.jp/media/uLUEiM1ZOfa0jN5aDlk https://ro-mastodon.puyo.jp/media/bAgqq_iddGedk7CDYCc https://ro-mastodon.puyo.jp/media/YZ0OvXA0gMJ03UL0b6g
こうすれば回復剤を1列に2か所おけてBMでも回復連打が若干早くなるかもしれない
@yumiffy よよたそ~(´・ω・`)
#メイン職遍歴
その時金策に使うキャラが大体メイン
@noriko わかりましたーアイコン作ってきます三| 'ω'|スィー
@noriko アイコンは友人に描いてもらってRO関係では大体これをつかってるのですが大丈夫でしょうか?許可はとってます
@noriko 多分残念な奴だね・・・